ニュース
» 2016年05月07日 15時36分 UPDATE

にこるんキッスを神回避した越智ゆらの、フェアリーズ・林田真尋とは熱いキス?

女の子同士のキスを見ると、どうしてほっこりしてしまうのか。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 “ゆらゆら”ことモデルの越智ゆらのさんが、アイドルグループ「フェアリーズ」の林田真尋さんとのキス(?)写真をTwitterに投稿して話題に。先日、藤田ニコルさんから“だいしゅきホールド”されてキスを奪われそうになったのを神回避した越智さんですが(関連記事)、すでに心に決まった人がいたようです。


 以前からイチャイチャぶりを見せつけていた2人は“ゆらまひ”コンビとしても知られる仲。5月7日は林田さん18歳の誕生日で、このツイートはそれを祝うもの。越智さんは「おめでとう、くまちゃん おめでとう、だいすきな人 おめでとう、18才」とメッセージを送っています。「くまちゃん」は林田さんの愛称です。

 一方、林田さんからは「ゆらの〜 ありがとう、だいすきだよ!! これからもよろしくね」と返信のツイートが。

 このやり取りに対し、双方のファンからは「ゆらまひの仲は絶対壊れない」「ゆらまひは永久不滅!」といった2人の仲を祝福する声のほか、「プリクラ、ほんとにキスしてる?」「ちゅ〜したのー? ゆらちゃんのファーストキスの相手はまひちゃん?」と、ハートマークの裏側で本当にキスをしているかどうかを気にする声が寄せられました。

 ハートの裏側にモヤモヤしますが、実は越智さん、林田さん17歳の誕生日にもキス(?)で祝福する写真をツイートしており、今に始まったことではないようです。安心……していいのか。


関連キーワード

Twitter | 誕生日 | 藤田ニコル | アイドル


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう