ニュース
» 2017年04月16日 11時18分 UPDATE

「オリラジ」藤森慎吾と横澤夏子、ドラマ「あなたのことはそれほど」に興奮してむぎゅっとハグ

たびたび恋人っぽい写真を掲載している2人。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが4月15日、TBS系情報バラエティー「王様のブランチ」で共演している女性芸人の横澤夏子さんとハグしている写真をInstagramで公開しました。夏子さん、後ろ姿だとだれだか分からないですね。

藤森慎吾さんと横澤夏子さん 夏子さんスイッチ入ってる(藤森慎吾さんのInstagramから)

 この日のブランチには、4月18日に放送開始する連続ドラマ「あなたのことはそれほど」から波瑠さんと東出昌大さんが出演。いくえみ綾さんの同名コミックを原作としたドラマで、波瑠さん演じる主人公・渡辺美都が2番目に好きな男性(東出さん演じる渡辺涼太)と結婚するも、初恋の人と偶然再会してしまったことから始まる大人たちの“嫉妬”と“疑惑”に満ちたラブストーリーが描かれます。

 事前に予告を見ていたという藤森さんと夏子さんは大興奮し、楽屋で「あなそれ」ごっこと題したハグを実行。「#抱きしめた時の相手の顔ってわからないですもんね」のハッシュタグの通り、それぞれの背後から写真を撮るという、表情にフィーチャーした構図となっています。なお、「#ドラマ本編とは一切関係ありません」「#こんなシーンもありません」とのこと。本当にただテンション上がっちゃったんですね。

 写真を見た人たちからは「お似合いのカップル」「最初ビックリした〜」「お2人揃うインスタいつも秀逸です」「ごっこから始まるなにかとかないですかねぇ〜?」と好評な様子。彼氏の存在も公言している夏子さんだけに「なっちゃん、彼氏に怒られるよ」との声もありましたが、軽く添える程度に背中に手を回す藤森さんに「手が彼氏持ちのなっちゃんに気を遣ってる感出てる」と言及している人もいました。

藤森慎吾さんと横澤夏子さん 過去にも何度かカップルのような写真を投稿しています(藤森慎吾さんのInstagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう