ニュース
» 2017年04月26日 08時53分 UPDATE

「合成?」「裸に見える」 山田孝之とGACKTのイケメン2ショットがツッコミどころ満載

イケメンなんだけど、なぜかじわる。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優の山田孝之さんが4月25日、歌手のGACKTさんとの2ショットをInstagramで公開しました。2人のテンションや表情が違いすぎて、なんだか合成に見える。

山田孝之 GACKT 隣に並んでいるように見えない(山田孝之さんのInstagramから)

 「不意にGACKTさんとお会いした山田の顔なんだこれ」のコメントの通り、どこか緊張した表情の山田さん。一方のGACKTさんは胸元に右手を添え、歌唱中かのように陶酔しきった表情を見せています。GACKTさんも「なんか気分がいい。タカユキと偶然に会ってしまった!ええ男やなぁ!」のコメントとともに同様の写真を公開していますが、本当に偶然なの……? なにかのコラボなんじゃないかと疑いたくなります。ちなみに2016年11月には、2人でそばを食べに行った際の写真を公開しており、意外な2ショットとして話題になっていました(関連記事)。

 写真を見たファンからは、「素敵な2ショットですね〜格好良い」「どっちもイケメン」「合成じゃないですよね?!!ガクトさまパネルに見えました」「GACKTさんの前では山田さんが可愛く見える(めっちゃ濃いけど)」「私も不意に山田さんに会ってみたい」などの感想が寄せられており、山田さんが「GACKTさん一瞬裸に見える」ともコメントしていることから、「裸に見える笑」「確かに」「いつも裸なので違和感ないです」と賛同する人も続出しました。むしろ裸の方が普段のGACKTさんっぽい。

 また、同日には「勇者ヨシヒコ」シリーズでおなじみのムロツヨシさんがInstagramを始めたことから(関連記事)、「ムロさんのことフォローしましたか?」といったコメントも見られました。ムロさんのInstagramに山田さんが登場する日も近いかも……?

ムロツヨシ Instagram インスタ女王・渡辺直美さんの指導の下で開設(ムロツヨシさんのInstagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー