ニュース
» 2017年06月14日 21時00分 UPDATE

まるで何も着ていないみたいな女性用水着が登場! しかしセクシーとは真逆の方向に……

違う、そうじゃない感が半端ない。

[Sakura,ねとらぼ]

 裸の上半身をプリントした女性用ワンピース水着が海外で話題です。一見、なんてセクシーな! と思いきや、よく見るとプリントされているのは、なんと男性の上半身。胸毛ふさふさで、悪夢のような仕上がりです。 

 この水着を販売しているのは、南カリフォルニア発のアパレルブランドBeloved Shirts。男性の上半身を忠実に再現しており、胸毛からギャランドゥまで無駄にリアルなんですけど。色白からセクシーな日焼け肌まで3種類のバリエーションがそろっています。



 ジョークグッズと思いきや、59.95ドル(約6600円)と決して安くないお値段(今ならセール中で49.95ドル)。でも、いったい誰が買うの? プールサイドやビーチではあまり出会いたくないデザインです。

 Beloved Shirtsでは他にも、クレイジーなアイテムがたくさん。稲妻と猫のTシャツやホットドッグになれる全身スーツなど、他ではありえないデザインの服がそろっています。個性的なおしゃれを楽しみたい人には、おすすめのブランドですね。





Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう