ニュース
» 2017年06月17日 22時00分 UPDATE

行方不明の飼い犬と8カ月ぶりの再会 号泣の少年に思わずもらい泣き

帰ってくると信じてたよ!

[かのん,ねとらぼ]

 アルゼンチンのある家の玄関から出てくる一人の少年、ロッコ。驚いた顔で目を見開いた彼のの視線の先には、一匹のワンコがいました。

 「ジャック!」と叫ぶとロッコはワンコに抱きついて号泣! ジャックと呼ばれたワンコもぎゅっとしがみつきます。

犬 驚くロッコ
犬 ジャック!会いたかった!

 ロッコがこれだけ号泣するのには理由があります。実はジャックは8カ月前に急にいなくなってしまっていたのです。

 家族は悲しみ、ジャックを探しましたが見つかりませんでした。しかし、ロッコはジャックが帰ってくると信じていました。ロッコの寂しさは消えることはありませんでしたが、希望を捨てることはしませんでした。

 海外の記事によると、先日家族の友人がガソリンスタンドの近くを歩いているジャックを見つけ、連絡してきてくれたそうです。

 ロッコの両親は彼を喜ばせようとサプライズで再会の場面を用意しました。喜びのあまり声を上げて泣き、ジャックを抱きしめるロッコ。ジャックもロッコや家族に会えてうれしそうに飛びついています。

犬 会えてうれしいよ!

 それからは今まで以上に仲良く過ごしているロッコとジャック。もう離れ離れになりませんように……。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう