ニュース
» 2018年07月15日 15時33分 公開

恋愛ものになってるやん! 殺人鬼ジェイソンが楽しむ平成最後の「12日の木曜日」を描いた投稿がただのリア充

お相手の女性はあのホラーの方です。

[宮原れい,ねとらぼ]

 ホラー映画「13日の金曜日」シリーズに登場する殺人鬼・ジェイソンによる、平成最後の「12日の木曜日」からの過ごし方がフィギュアで表現されTwitterで注目を集めています。夏を満喫する気満々だな!



 前回の4月12日の木曜日にも“明日へのウキウキ”が隠しきれないジェイソンが目撃されていましたが、今回はそれを超える準備の良さです(関連記事)。眠るお布団の周りにはもはやマチェットなどの武器はなく、サンダルに浮き輪、折りたたみチェアやクーラーボックスなんかも用意されています。きっと楽しい夢を見てるんだろうなあ……。


平成最後 13日の金曜日 ジェイソン フィギュア 劇場 貞子 別のホラー映画「チャイルド・プレイ」のチャッキーもどことなく楽しそう……!

 そして待ちに待った13日の金曜日。麦わら帽子に浮き輪とラジカセを持って出かけるも、外はまさかの雨。前日にあれだけ楽しみにしていただけに、少し俯いてしょんぼりするジェイソンですが、そこに傘を持った女性の姿が……?


平成最後 13日の金曜日 ジェイソン フィギュア 劇場 貞子 夏を楽しむつもりが、当日雨という悲しみ……

平成最後 13日の金曜日 ジェイソン フィギュア 劇場 貞子 そこに傘を持った女性が

 すると彼女は傘でジェイソンを雨から守るという心優しい行動に出てほっこりしますが、その姿は長い黒髪で顔を隠したあの貞子(!)。さらに2人は一緒に傘に入って、見えないアングルで顔を寄せ合うようなドキドキなシーンに突入します。背伸びしてる貞子がかわいい。


平成最後 13日の金曜日 ジェイソン フィギュア 劇場 貞子 貞子さん……!?

平成最後 13日の金曜日 ジェイソン フィギュア 劇場 貞子 そういう展開かーー!

平成最後 13日の金曜日 ジェイソン フィギュア 劇場 貞子 なにこのホラーなラブラブっぷり

 そんなまさかの展開のまま、最後は14日の土曜日。そこには隣同士でお布団を並べて一緒の部屋で寝る、ジェイソンと貞子の姿がありました。結果的にめっちゃリア充じゃないか!


平成最後 13日の金曜日 ジェイソン フィギュア 劇場 貞子 ただのリア充だった……

 投稿したのは、フィギュアを使ったコメディな日常劇を公開しているすえきち(@suekichiii)さん。最近では、FIFAワールドカップで日本を応援するフレディ・マーキュリーとブルース・リーの2人や、平野レミの店に来てしまったゴローちゃんなどを投稿して話題になっていました。



 コメントでは「いろいろパワーアップしている」「かわいい」とジェイソンさんに萌える(?)声が上がり、中には「扇風機あてて寝ると体調崩しちゃうからアカーン!」と体調を心配する声も寄せられるなど、愛されているのが分かる反響を呼んでいます。ちなみに以前からジェイソンさんと貞子の絡みは見られていて、6月には縁日にデートをする様子も目撃されていました。




画像提供:すえきち(@suekichiii)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう