INDEX
先日紹介した、Google Adwordsを使って彼女募集の広告を出した男性。その後5人の女性から応募があったそうですが、なんとそのうちの1人と本当に付き合うことになったとのこと。なんという急展開!
彼女募集広告を出したのは、ブロガーで大学4年生の@razokuloverさん。これまで2度にわたって彼女募集の進捗を報告してきましたが、2月5日「Google Adwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えたんですが、このたび…」というエントリを投稿し、Google Adwordsで知り合った女性と交際・同棲することになったことを報告しました。
広告を出してからわずか3週間で同棲決定というまさかの展開。ブログによると、その後女性と上野動物園でデートした際、「(家が離れていて)付き合うとしたらお互い仕事あるしあんまり会えなそうだねー」という話になり、@razokuloverさんが「じゃあさ……」「一緒に住む?」と提案したところ「そうだねー」「じゃあそうしよっかー」と、あっさり同棲が決定。たまたまいい物件に巡り会えたこともあり、翌日には一緒に住む部屋も決めてしまったのだそうです。
ネットの反応はというと、やはり「展開はやw」「物語がついこの前始まったと思ったら最終回になってた」などいきなりの展開に驚く人が多数。ほかにも「羨ましい(´;ω;`)ブワッ」「末永く爆発して下さい」など、うらやましがったり嫉妬まじりで祝福したりとさまざまな反応が見られました。
@razokuloverさんによれば、「もし、またおもしろおかしいエピソードがあったら随時つぶやいたりブログにしたりしようと思います」だそうです。

コメントランキング
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】 | グルメ ねとらぼ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「一瞬で虜になった」 買ってきてほしい“福島土産”ランキング1位に「罪な味」「味も香りも優しくて懐かしい」の声(5/5) | お菓子 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「住んでいて誇りに思える地域」 “兵庫県で住みやすい街”ランキング上位に「全てのバランスが良い」「住みやすすぎて、引越したくありません」の声(6/6) | 住まい ねとらぼリサーチ:6ページ目