英俳優のオーランド・ブルームが、ウサ耳を付けて笑っている画像を投稿して女性たちの心をつかみまくっています。イケメンのウサ耳なんてずるいよ……。

ブルームの付けているウサ耳にはまだ値札が確認でき、この雑さがむしろかわいさを増幅させているようですが、果たして天然なのか計算なのか推し量られるところ。画像にブルームは、「誰がVSのオープニングを飾るのかな!」とおちゃめなコメントをつけ、女性たちのハートをさらに握りつぶしにかかっているもようです。
このあざといウサ耳画像に対してファンたちは、「天使なんだけど」「1番お気に入りのトップモデル」「女子用のVSきたわ」「何でこんなにかわいいわけ?」「かわいすぎて心が砕け散った」「私、あなたと結婚したい。人妻だけど問題ない、離婚する」と息も絶え絶えの様子。もうやめてあげて!
ブルームがオープニングの登場をにおわせている、米下着ブランドのVS(ヴィクトリアズ・シークレット)は11月30日にパリでは初となるファッション・ショーを開催することになっています。「エンジェル」と呼ばれる同ブランド専属モデルたちはすでにプライベート・ジェットで現地に到着済み。ブルームのオープニング登場は難しそうです。ちなみにブルームの元配偶者、ミランダ・カーは「エンジェル」の1人として人気を博していました。

交際相手の米歌手ケイティ・ペリーとたまごっちをつけた正装で登場したり(関連記事)、ハロウィンには特殊メイクをほどこしてヒラリー・クリントンとドナルド・トランプになりきったりと、遊び心のあるブルーム。ただイケメンというだけではないところが恐ろしいですね。

セクシーバニー
ウサ耳のオープニング、見てみたかった
今年1番の仮装だったとの声が多数
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ