階段の途中をキャンプ地にしてしまったフェレットの3兄弟がTwitterで人気になっています。
そこで寝るの?
Twitterユーザーのもち(イタチ3兄弟+ワン)さん(@guunondai)が投稿したのは、ぐー助くん、のん太くん、だい吉くんのフェレット3兄弟が“野良寝”している姿。気配がしないなと思ったら、階段の途中にマットを運んで寝ていたそうです。

階段の途中で野良寝をする3兄弟
3兄弟が寄り添う姿は、何がどうなっているのかよく分からない状態。お互いを枕にして幸せそうに眠っています。

絡まりあって寝ています
気になるのは敷いているマットの大きさ。体の何倍もあるマットをどうやって運んできたのでしょうか。

そのマットはどうやって運んだの?
途中で起きた子はカメラを見つめてきょとん顔。他の子たちはよく眠っているようです。

「目が覚めちゃったー」
この子たちは以前、人間用のベッドで大の字になって寝る姿を見せてくれた3兄弟(関連記事)。他の投稿では、3兄弟の愛らしい姿や、ラブラドールのフィンくんの様子などが紹介されています。






画像提供:もち(イタチ三兄弟+ワン)さん(@guunondai)
コメントランキング
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目