300個のLED電灯を使ってクルマを装飾したカスタムカーがロシアで誕生。ド派手すぎると話題になっています。

このカスタムカーを作ったのは、ロシアのカスタムカー系YouTubeチャンネル「Garage 54」。これまでも8輪車フィアット(関連記事)やガトリングガン型マフラーを搭載するクルマ(関連記事)などを作って、注目を集めている人気チャンネルです。
彼らが作った新型は、ボンネットやルーフ、ドアなどにドリルで穴を開け、LED電灯を配置。ボディ全体にびっしりとLED電灯が生えている姿はちょっとしたホラーですね。



電灯のスイッチが入ると、カスタムカーは闇を照らす光のクルマに大変身。街頭もない道でも周囲をくっきり照らしてくれます。いや、眩しすぎるだろ!
案の定、ドローンを使って上空から見てみると、電灯の光が強すぎてカスタムカーが見えません。やりすぎだ。
「Garage 54」のチャンネルでは、ドリルを使ってボディに穴を開けていく作業から、完成後の走行シーンまでをまとめた動画が公開されています。ほかにも面白い動画がたくさんあるので、興味がある人はチェックしてみては。






コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(コメント一覧) | チェーン店 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(2/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ