タレントの南明奈さんが11月26日にInstagramを更新。夫の「よゐこ」濱口優さんとともに1歳息子がディズニーシーデビューしたことを報告しており、ファンからは「あっきーなも息子さんも優さんも楽しそうっ!」となごむ声が寄せられています。

初シーに子どもの反応は……?
南さんいわく、息子の初ディズニーシーは10月の出来事だったとのこと。入園直後に「チップ&デール」のデールに会えたそうで、息子に手を振ってくれたり、写真を一緒に撮ってくれたり、序盤から大いに歓迎されたもようです。
また、息子のアトラクションデビューは、船に乗って世界観を楽しむ「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」だったことも告白。「嵐のシーンは少し暗いのと、大きな音がするから大丈夫かな…と思っていたけど興味津々で周りをキョロキョロ 楽しそうでよかった」と、わが子が恐怖することなく楽しく過ごせたことにほっとした様子をみせていました。
なお、ディズニーランドは、一足早く5月にデビューを果たしているとのことです。


ファンからは「楽しんで何よりです!」「いいお天気だし、めっちゃ楽しめたのでは」と3人の楽しいひとときを想像する声とともに、「後ろ姿がもう可愛い」「もうそんなに大きくなられてたんですね」「大きくなりましたね〜〜きっと、可愛いんだろうな〜」と大きくなった息子の姿にほっこりする声が寄せられていました。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
人気の「犬種」ランキングTOP10! 第1位は「ミックス」【5月13日は愛犬の日】 | 動物 ねとらぼリサーチ