INDEX
元歌舞伎町No.1キャバクラ嬢として知られ、現在は実業家の愛沢えみりさんが3月1日、SNSを更新。2023年に第1子女児を出産していたことを明かしました。赤ちゃんの写真も公開しています。

Xに愛沢さんは「ご報告が遅れたのですが、実は昨年大切な家族が増えました。天使のような可愛い女の子です。世界中のお母さん方、改めて凄いなと尊敬しました」とポスト。
「きっとこれからも大変なことは沢山あると思いますが、変わらず一生懸命に生きていきたいと思います」とつづりました。
Instagramでも家族が増えたことを報告したほか、生後2週間のころの写真をアップしています。
突然の発表にファンからは「めちゃくちゃびっくりした! おめでとうございます」「幸せなお知らせですね」「大谷翔平のニュースよりビックリした」など祝福と驚きの声があがりました。

コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ