TBS系「ラヴィット!」の4月11日放送に若手芸人が出演し、話題を集めています。

番組では、お笑いコンビ「ダンビラムーチョ」の紹介で、お笑いトリオ「かけおち」の青木マッチョさんが登場。半袖のシャツからは、鍛え上げられたパンパンな二の腕を披露していました。
さらに特技の“あみだくじを早く解く”を披露したのですが、「ラヴィット」メンバーが作成した“激ムズあみだくじ”に挑戦すると、まさかの連続不正解。スタジオがざわつく中、罰ゲームでビリビリいすをすることにると、青木さんだけノーリアクションを貫くという芸人らしからぬ行動でスタジオメンバーを動揺させていました。
ただならぬ空気が流れる中、お笑いコンビ「NON STYLE」の石田彰さんが「NSCの教え子なんです! 俺が教えました!」と土下座。MCのお笑いコンビ「麒麟」の川島明さんも「とんでもないモンスター生み出したな!」とツッコミを入れ、スタジオは盛り上がりを見せていました。
番組の空気をかき乱した青木マッチョさんは放送終了後にX(Twitter)を更新し、「大好きな番組の生放送で、昔からテレビで見ていたノンスタ石田さんが自分のために土下座しているとき、悪い夢を見ているようでした」と反省。
一方ネットでは、「カオスで草」「青木マッチョさんがラヴィットで無双してた」「今日で売れたかも」など好印象な反応が多く寄せられており、お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルさんは「青木マッチョが今日で売れたと聞いたのですが」とポストしていました。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ