2017年に解散したアイドルグループ「℃-ute」のリーダー・矢島舞美さんが7月17日、自身のInstagramを更新し、第1子出産を報告しました。おめでとうございます!

advertisement
無事に我が子に会えたときの感動は「想像を遥かに超えるもの」
矢島さんは文書画像を投稿し、「先日、第一子を無事に出産いたしました」と報告。「妊娠発表をしてから、たくさんの祝福の声や、応援、本当に力になりました。事務所や家族の協力にも心から感謝しています」と周囲への感謝をつづりました。
その上で、無事に我が子に会えたときの感動は「想像を遥かに超えるもの」だったと説明。「私たちの元に来てくれたこの命を大切に守っていきます」と母親としての決意を語りました。
夫で俳優の味方良介さんも同日にXを更新し家族が増えたことを報告。「小さな命の計り知れない力に戸惑うことも多々ある」としながらも、「妻への最大限の感謝と、我が子への無償の愛を胸に、精進します」と誓いを立てました。
矢島さんは1992年生まれの現在32歳。2002年にハロー!プロジェクトに加入してから℃-uteのリーダーなどを務め2017年にハロプロを卒業。芸能生活20周年を迎えた2022年に、ミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズンの柳生比呂士役などを演じた味方さんとの結婚を報告し、2024年3月に第1子妊娠を報告していました。
コメントランキング
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】 | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目