俳優の仲里依紗さんが8月3日にYouTubeチャンネルを更新。世界的人気を誇る米歌手のビリー・アイリッシュと“2度目の対面”を果たしています。

2度目の再会に緊張し通し「まだ信じてない」
仲さんは4日放送のバラエティー番組「行列のできる相談所」(日本テレビ系)に出演し、敬愛するビリーと「三鷹の森ジブリ美術館」を巡るロケ企画を実施。今回の動画では、“推しと会える現実”に終始パニックになっているロケ当日に密着しています。
仲さんは2022年に同番組でビリーが突然目の前に現れるドッキリを仕掛けられており、今回が2度目の対面にあたります(関連記事)。
本人が着用していたサングラスや黒×ネオングリーンのヘアスタイルなどビリーを意識しまくった装いで対面を心待ちにしますが、今回は事前に把握しているからこそ緊張が募ったもよう。
本番直前になっても「今まだ信じてない」「ただのファンなんだって!」「まじでどうすればいい?」など胃が痛そうな表情でうろたえるばかりでした。本当に好きなんだな……。

ビリーが仲さんに驚いたワケ
ロケ終了後には、2ショット撮影やハグなど一生の思い出に残る交流をエンジョイ。仲さんが35歳で10歳の息子がいることを伝えると、ビリーは「本当にあなたの子ども?」「あなた35歳なの!? で10歳の息子がいるの!?」など信じられない様子でリアクションを取っていました。


ビリーと別れた後も、“ただのファン”として興奮冷めやらぬ様子だった仲さん。視聴者からは、「里依紗ちゃん本当に良かったね」「とんでもないコラボでびっくり!」「推しに会えるテンションがほんとガチで里依紗ちゃんかわいかった!」「成功したオタクすぎて涙してしまいました」「大女優でもここまで緊張するというのが親近感」など反響が寄せられています。
コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(2/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「防御最強レベルの小田原城」「熊本城の造りに圧倒された」 “難攻不落”だと思う「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ