ニュース
» 2009年12月28日 16時44分 公開

GRANRODEOのサービスにRODEOBOYも大満足!! 男性限定ライブ「露出男祭 〜漢心はぐらんぐらん〜」 (2/2)

[ふじたけ,ITmedia]
前のページへ 1|2       

男子限定ならではのアンコールとサプライズ

 高まりを抑えられないRODEOBOYたちは「中学生か!」と突っ込みたくなるような単語のオンパレードでアンコールを求める。2階の観客の一部が上半身裸になったりしてアピールする中、サプライズが起こった。

 なんと、ライブ当日限りのユニット、LOVELY STUPIDのみなさんがステージに登場! みなさんそれぞれ、「ボーカルのきしょみです」、「ギターのづかみです。新潟から来ました」、「ベースのたきこです。横浜から来ました」、「ドラムのばるこです。よろしくお願いします」と初々しくあいさつした。突っ込んだら負けだと思います。

 ボーカルのきしょみは「これからGRANRODEOさんの曲を歌いたいと思います」と話した後に、見かけによらない大変パワフルな歌声で「愛すべきSTUPID」と「mistake」を熱唱する。けれどみなさん女性らしく内股で、ステップの踏み方も可愛らしい。特に、づかみのターンする時の可憐さは挑発し過ぎなんじゃないかと思うほどだった。


 MCで「とんだスチューピッドだわ。しょうがない子ね。でも、このトークの着地点が見えないわ。キャラが定まってないの」と話すきしょみの目は若干泳いでいたが、最後には観客へ投げキスをして、4人はステージから去っていった。

COOL&CREATE顔負けのアンコール

 まだまだ足りない観客たちは「もう一発!」という、他に類を見ないコールで再びアンコールを求める。自然にこのコールが出る客層に感心、というより感激していると、ライブTシャツやタオルを身にまとったGRANRODEOのメンバーたちが再びステージに現れる。

 ラストナンバーの「Go For It!」では、ライブ恒例となった「IGPX!」のコール&レスポンスを、男性限定バージョンで展開。ステージ上のメンバーたちが「我こそは巨乳フェチであるやつ」、「ロリコンだというやつ」、「熟女も捨てがたいやつ」などなど、やりたい放題のリクエストを出す。

 ほぼすべての観客が「IGPX!」と叫んでいたことから、RODEOBOYの多くは巨乳フェチで、ロリコンで、熟女も捨てがたいという何でもアリのご様子なので、RODEOGIRLのみなさんはやはり自衛をお願いいたします。

 最後は全国ツアーへのキックオフと言わんばかりに全員で腹から声を出して叫び、GRANRODEOのメンバーたちはぐらんぐらんさせるのを通り越し、プロフェッショナルとしてRODEOBOYをしっかり昇天させて、初の男性限定ライブは幕を閉じた。



男性限定LIVE 露出男祭 〜漢心はぐらんぐらん〜
1GAMBiT
2Black out
3DECADANCE
4BRUSH the SCAR LEMON
5Shake the Fake
6未完成のGUILTY
7シャニムニ
8Rain Beat
9カナリヤ
10アウトサイダー
11modern strange cowboy
12tRANCE
13ケンゼンな本能
En1愛すべきSTUPID/LOVERY STUPID
En2mistake / LOVERY STUPID
WEn1NOT for SALE
WEn2Go For It!
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「彼氏に撮ってもらった」→窓ガラスに写った真実は…? アクロバティックな詐欺写真に「笑った」「器用な彼氏」
  2. 「俺も昔はワルだった」「へぇ〜 今日は当時の被害者を呼んでます」 女子高生がかわいさ全開で鉄槌をくだす漫画「正義のミカたん」
  3. 叶恭子、美女に擬態した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コス マーベラスな着物姿に「すごい…妖艶すぎる」「完璧」
  4. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  5. 「助かりました」「早速実践します」 小児科医が教える“はがれにくい絆創膏の貼り方”が使えると話題に
  6. ステキな週末のパパ……! 荒ぶる子猫たちに囲まれたパパ猫の“無”の表情に「わかる」「私だ」と共感の声
  7. ClariS、デビュー10周年でメディア初の顔出し ファンからは「やっぱり美人さんやん!」「かわいい〜〜!!!!」
  8. 鮭ってこんなに種類あったのか! サーモン会社が投稿した「鮭の比較」画像が「買い物に便利」と話題
  9. 「貴方ならもっといける」「絶対に神絵師になれる」 応援コメント糧に10カ月で神絵師へと成長した人が話題に
  10. 中村江里子、フォロワー10万超のインスタが消滅 「どうにもならない気持ちでいっぱい」「一体、何の目的で?」