ニュース

どうしてそうなった! 半開きのドアの上で迫真の表情を見せるネコちゃんがじわじわツボに入ってくる

ネコ「やっちまった……」。

advertisement

 なぜか半開きのドアの上で迫真の表情を浮かべながら待ち構えるネコちゃんの写真が話題になっています。どうしてそうなったの!?

ニ゛ャ゛---!
YOUは何しに……  写真提供:すずかさん(@k_szk)

 この妙に切迫感あふれる表情と絶妙なバランス感覚。これはツイート投稿主のお母さんがLINEで送ってきたという写真とのことですが、これが送られて来たら笑いをこらえ切れず噴き出してしまいそうです。ジワジワとツボに入ってきますね。

 詳しい状況はよく分かりませんが、驚かせるために待ち構えていたのでしょうか。それとも偶然? いずれにせよこの表情、やはり面白すぎる。半開きの口が……! もう!

advertisement
心なしか哀愁も漂う表情がツボ

 この後、近くの棚に飛び移って降りてきたそうです。本当に何がしたかったんだろう……。時に我々の想像を越える行動をとって心を和ませてくれるペットたちは本当にかわいい。これからもまだまだ驚きをもたらしてくれるはず。今後とも家族の一員として大切にしてあげてくださいね。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.