ニュース

役者・声優の山路和弘と朴ロ美が結婚 ファン「ゲラルトとメーヴ女王」「進撃ケニーとハンジカップル」などの声

ビッグカップルや。

advertisement

 役者や声優として活躍中の山路和弘さんと朴ロ美(ロは王へんに路)さんが1月22日、結婚したことを発表しました。おめでとうございます!

山路和弘さん(画像は山路和弘公式ブログから)
朴ロ美さん(画像はLal公式サイトから)
朴さんは自身の公式サイトでもコメントを発表

 山路さんはドラマや映画、舞台などに多数出演しているほか、「ウィッチャー3」ゲラルト役や「進撃の巨人」ケニー・アッカーマン役などで知られています。朴さんも「ウィッチャー3」メーヴ女王役や「進撃の巨人」ハンジ・ゾエ役などで共演しています。

 山路さんは今回の結婚を自身のブログで発表。「私事ですが、、この度、女優 朴ロ美さんと結婚した事をご報告させていただきます。今後も変わらぬご指導お願い申し上げます」とつづっています。朴さんはTwitterで結婚を報告しており、「たくさんのお誕生日メッセージありがとうございます。お礼と共に一つご報告があります。私事ですがこの度、俳優の山路和弘さんと結婚致しました。どうぞ今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します」と二重にめでたい日となったようです。

advertisement

 今回の発表に、以前から朴さんと交流のあった声優の中村悠一さんは「今年一番の驚き(1月)」とコメント。またファンからは、「強え……!!!!!勝てねえ……!!!!!!!みたいな感想が出てくる」「戦場で敵に囲まれてもうダメだって時に、最後に二人で一本のタバコを吸いあって反撃して生還しそうなところあるので興奮する」「“新婚夫婦”という言葉が似合わなすぎる 中堅ハードボイルドBLくらいの風格ある」と“強さ”を感じる声や、共演作のキャラでカップリングを考える声などがあがっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」