ニュース

映画「ゆるキャン△」は2022年ロードショー なでしこ&リンの“大人びた”コンセプトビジュアルが公開

「これからも、わたしだ。」とのキャッチコピーも。

advertisement

 制作が発表されていた映画「ゆるキャン△」が2022年に全国公開されることが発表されました。あわせて、京極義昭監督によるイメージボードの一部を使用したコンセプトビジュアルが公開されています。


映画「ゆるキャン△」コンセプトビジュアル

 コンセプトビジュアルには、自転車を押すなでしこと、バイクにまたがるリンちゃんとみられる2人の人物が描かれており、左隅には「これからも、わたしだ。」とのキャッチコピーも。アニメや原作と比べると、2人のまとった雰囲気がどことなく大人っぽい印象となっています。

 脚本は田中仁さん、伊藤睦美さん、キャラクターデザインは佐々木睦美さん、アニメーション制作はC-stationと、アニメ版と同じ布陣に。なお4月1日夜には「ゆるキャン△ SEASON2」の最終話が放送されます。

advertisement

4月12日発売のコミックス第12巻

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

関連キーワード

映画 | アニメ | キャッチコピー | 芳文社

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. “電車でのご視聴にご注意を” 散歩前は超元気な柴犬→散歩後の激変が720万再生「5年くらい休まず散歩して来たんか?w」
  2. 「天才!」 人気料理研究家による“目玉焼きの作り方”が目からウロコ 今すぐ試したいライフハックに「初めて知りました!」
  3. 辻希美、2年放置の“広すぎた屋上”を4人がかりで快適化 大量の家具設置もまだまだスカスカで「東京でこの広さは豪邸」
  4. 流れが悪い台所の排水管を、プロが高圧洗浄したら…… 姿を現した引くほどデカい“40年モノの油塊”に「まるで化石」「物凄い大きさとか量でびっくり」
  5. 「カリオストロの城」冒頭の名場面 ニセ札でパンパンになった「ルパンの愛車」徹底再現が人気 「見るだけでBGMが脳内再生」
  6. 妻との口ゲンカに負けた夫、“仕返し弁当”を作るはずが…… ツッコミ待ったなしの結末へ「ホントに草」「愛妻弁当にしか見えないんだよなw」
  7. 帰省した次男に、なぜか猫が毎回説教し始めて…… 580万再生のコントのようなオチに爆笑「めちゃくちゃ喋ってる!笑」「何このやりとりw」
  8. 「黒留袖解体してワンピース作った」 結婚式でも使えそうな“大胆リメイク”に5万いいね 「めっちゃオシャレ」「売ってたら欲しい」
  9. 「(+9)÷(−3)」を計算せよ 中2なら秒で分かるかもしれないクイズ【数学・計算】
  10. 「しまむら」に行った58歳父→買ってきたTシャツが“まさかのデザイン”で3万いいね! 「同じ年だから気持ちわかる」「欲しい!」