ニュース

最大級に伸びた猫ちゃんの姿にTwitter騒然!? フレームアウトするほど長い胴体が二度見必至

気持ちの良い伸びっぷり!

advertisement

 猫ちゃんが最大級に伸びた瞬間の写真がTwitterに投稿され「長い!!」と話題になっています。にょーん!

フレームアウトしちゃったぎんちゃん
フレームアウトしちゃったぎんちゃん

 フレームアウトしているのは、4歳の男の子で元保護猫の「ぎん」ちゃん。写真は猫じゃらしを追ってジャンプした瞬間を激写したものです。

 グーンと伸びた、しなやかな背中と丸みのあるおなか。クニャンと曲がったキュートな尻尾や開いた肉球には力が入っていることが感じられます。

advertisement
長い……!

 長ーく伸びすぎたぎんちゃんは、写真に収まらずお顔だけが見えません。加工なしでこの伸びっぷりはお見事! 最も伸びた状態の猫ちゃんもかわいすぎますね。

 二度見、いや三度見してしまうぎんちゃんの姿に、リプライ欄や引用リツイートには「加工してないの?」「ながーーい!」「??」と騒然の声が寄せられています。

 伸びずに丸みのあるフォルムでも、そのかわいさを振りまくぎんちゃん。フレームアウトした伸びまくりぎんちゃんとは真逆の姿もまた、愛らしさいっぱいです。 

 ぎんちゃんは、保健所に1匹でいたところを保護された猫ちゃん。譲渡会を介し飼い主さんに家族として迎え入れられ、愛情をいっぱい注がれました。

 時にフレームアウトしちゃうくらいにのびのびと暮らすぎんちゃんの様子は、ぎんのねこさんのTwitterアカウント(@ginnonekoch)やYouTubeチャンネル「ぎんのねこ」で数多く公開されています!

advertisement
「猫ちゃんの短い動画をまとめてみました」
ぎんちゃんの魅力がぎゅっと詰まってる
カーテンからジャジャーン!
大好きな飼い主さんの胸元へジャンプ!

画像提供:ぎんのねこ(@ginnonekoch)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き