ニュース

保健所から引き取った3匹の猫たち ソファでぎゅうぎゅう抱きつかれて眠る姿が幸せのかたまり

みんな気持ち良さそう!

advertisement

 ソファの上で猫ちゃん3匹がぎゅうぎゅうで寝ている動画がInstagramに投稿されています。みんな幸せそう……。

すやすや3ニャンズ

 オレンジ色のソファに寝ている猫ちゃんたちの名前は茶白柄の「ハク」くん、ブルーカラーの「ミア」くんと「トキ」ちゃん。こちらの猫ちゃんたちは投稿者のmidori(@midorinotanbo)さんが保健所から引き取り家族となった子たちです。

ハクくん足ピン!
思いっきり乗っちゃいます

 ソファの中心にはまるで人間のようにソファを堪能するハクくん、両脇にミアくんとトキちゃんが並びます。そんなハクくんのおなかの上にあんよが横から乗ってきますが、ハクくんは気にせずスヤスヤ。さらに前足も伸びてきて、ぎゅっと抱きつかれちゃいました。

advertisement
毛づくろいを始めようが
おなかに乗られようがハクくんはそのまま

 お隣の猫ちゃんがくるんと丸まってもそのままぴったりと密着したまま起きる気配はありません。上に被さるようにしている子が毛繕いを始めようが、ミアくんとトキちゃんが毛繕いをしようが、気にせずまったりとしているハクくん。

うっすら目を開ける猫ちゃんたち
起きるのかな?
まだごろごろするみたいです

 最後は方向を変えましたがやっぱりみんなぴったりとくっついています。ミアくんとトキちゃんの、おおらかなハクくんのことが大好きだという気持ちが伝わってくるようですね。コメント欄では「かわいい」「癒やし」「最高です」といった声が寄せられました。

 midoriさんのInstagram(@midorinotanbo)アカウントには、一緒に暮らしているハクくん、ミアくん、トキちゃん、イトちゃん、バンくん、メイちゃん、コイちゃんたちの日常の様子が投稿されています。どの子もみんなmidoriさんが保健所から引き取った元保護猫たち。おだやかに暮らす猫ちゃんたちの姿に癒やされます。

画像提供:midori(@midorinotanbo)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 第5子妊娠中の宮崎麗香、子どもたちとの“奇跡の1枚”が撮影される ギャップ満載な“現実”ショットも話題に
  2. 「エグいもん売られてた」 ホビーオフに1万1000円で売られていた“まさかの商品”に「めちゃくちゃ欲しい」
  3. 「僕ですかこれ」 垢抜けたい男性が“劇的イメチェン”→その大変身に「すげええ!」「泣けたわ」と仰天
  4. たまりがちなスタバ紙袋、リメイクで予想外の“便利グッズ”に大変身 580万再生のアイデアに「天才かよ」「素晴らしい……」
  5. 「これは思わず……」 田舎のホビーオフに1万5400円で売っていた“まさかの商品”に仰天 「何でも売ってる」
  6. 50代女性、尋常性白斑によりホワイトヘアに→ばっさりショートにすると…… 誰もが見惚れる姿に「どハンサム」「本当にカッコ良すぎ」
  7. 「コレ入れると草が生えない」 外構工事のプロがやっている“究極の雑草対策”に注目
  8. “緑の枝付きどんぐり”をうっかり持ち帰ると、ある日…… とんでもない目にあう前に注意「危ないところだった」
  9. 「こんなものも売ってあるの?」 ホビーオフに13万2000円で売っていた“まさかの商品”に「超欲しい」
  10. 「さすがに不快」 PARCO「ラブベリ」展でファッションモデルの“ほぼ全裸”投稿に批判 主催者「削除依頼している」