ニュース

「もうおなかいっぱいで食べれなぁい」という女性、彼氏のいぬ間に小ライスを注文! ラーメン屋で見たまさかの光景が話題(1/2 ページ)

突然始まったデスゲームの行方は……。

advertisement

 日常のまさかな出来事をつぶやいたツイートを、イラストとともにご紹介する企画「そんなことある?」。今回はラーメン屋さんで「もうおなかいっぱいで食べれなぁい」という女性が、連れの男性がお手洗いに行った隙に小ライスを頼んだ光景を見たというお話です。

突然のデスレースが今、はじまる。(イラスト:野田せいぞ

まさかのデスレース!? 続きが気になる!

家系ラーメンにて『もうおなかいっぱいで食べれなぁい』と甘える女性が、連れ添いの男性がお手洗いに立った途端に小ライスを頼み、戻って来るまでに食べ切れるかのデスレースを始めたんですけど結末が気になり過ぎてラーメン伸びそう

(井上雄貴さんのツイートより)

 ツイートをしたのは声優の井上雄貴(@_inoue_yuki)さん。井上さんが家系ラーメンに行ったときのこと。「もうおなかいっぱいで食べれなぁい」と甘える女性がいたそうで……。

 しかし、男性がお手洗いに立った途端に小ライスを頼み、戻ってくるまでに食べ切れるかのデスレースを始めたのだそうです。男性の前では小食で通していたのに、どうしても小ライスが食べたかったの!? 数分の隙間時間で食べられるの? その場にいたら気になってしまいそうです。 

advertisement

 このツイートを読んだ人からは「トイレに3分くらい掛かるとして、店員さんに注文して出るまでの時間差し引くと2分半位で完食か…色々凄ェ!」「彼女の貪欲な胃袋がすごい!デートだって食欲は抑えられない」などと、女性がほんの数分の隙を見て、小ライスを頼んだという荒業に驚く声が寄せられています。

 なお、井上さんはこの後、スレッドに「間に合ったw」という一言を投稿しており、どうやら女性は男性がお手洗いから戻ってくる前に小ライスを完食できたようですね。すごい! ほんの数分与えられた時間も貪欲に食欲を追求する。これが生きる、ということなのかもしれません。

人気の【そんなことある?】

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き