ニュース

辻希美、「盲腸を今まで10回ぐらい散らしてる」 多忙で手術できなかった過去を明かす(1/2 ページ)

無理しないで……。

advertisement

 タレントの辻希美さんが2月5日、YouTubeチャンネルを更新。「盲腸を今まで10回ぐらい散らしてるんです」と過去の健康状態について語りました。

 動画では、仕事から帰宅した辻さんが夕食を作るところからスタート。時間がない中、子どもたちとの会話も繰り広げながら5品ををたんたんと用意しており、コメント欄では「時間が無いと言いつつちゃんと作ってるのが凄いなと思います」「これだけの品数を手際よく作ってて本当にすごい」と驚く声が寄せられていました。

 そんな中、「今日ずっとさぁ……」「盲腸みたいな所が痛くて……」と体調不良を訴えた辻さん。続けて「ちなみに盲腸を今まで10回ぐらい散らしてるんですよ。大事な仕事の時に限って結構盲腸発症してて」と過去、たびたび盲腸を発症していたことを明かしながら、「今は分からないけどその時は痛い時じゃないと手術できませんという感じだった」「痛いときに手術できるスケジュールなんてなかったからとにかく点滴で散らして散らして……」と多忙を極める中で、抗生剤で虫垂の炎症をおさえて症状を改善させていたことを告白しました。

advertisement

健康状態について語った辻さん(画像はYouTubeから)

「盲腸を今まで10回ぐらい散らしてるんですよ」(画像はYouTubeから)

 そうした対応を続けていたためか、「たまに痛くなる」と現在も痛みを伴う日があることを伝えています。

 コメント欄では「辻ちゃんの身体が心配だよ」「寒くなってくるのでお体ご自愛下さいね」など辻さんの体を気遣う声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  2. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  3. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  4. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  5. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  6. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  7. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  8. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  9. 生後3カ月の赤ちゃん、ママの全力「いないいないばぁっ!」に…… 予想外の反応に→ママ「もう謝るしかないです(泣笑)」
  10. こ、これは……! 電子レンジで加熱した豆腐にネット民衝撃 「知らなかった」「えらいこっちゃ」と動揺走る