ニュース

仲里依紗、世界的セレブと共演直前の姿が“ストップ食らう” 身体の発光がスゴすぎて相棒「ちょっとやりすぎ」(1/2 ページ)

「ボスストップ入りました」

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが1月6日にYouTubeチャンネルを更新。ティファニー表参道のオープニングイベントに密着した動画を公開しており、ファンからは「およばれしてる時とYouTubeのギャップがやばい!」「こんなに人生を楽しんでいる人になりたいなぁー」など反響が寄せられています。


ティファニー表参道のオープニングイベントに参加した仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)

ダメ出しを受けた原因とは

 「今日はとてもスーパーセレブリティのとんでもないゲストがいらっしゃる」とヘイリー・ビーバー、アニャ・テイラー=ジョイ、フローレンス・ピューら世界のセレブリティとの共演に胸を躍らせていた仲さん。

 出発前こそTシャツ姿で洗濯機を回すなど、極めて庶民的な姿を見せていましたが、イベントの控え室では“相棒”であるヘアメイクアップアーティスト・那須陽子さんとともに、“セレブリティな姿の仲里依紗”に大変身していきます。

advertisement

 メイクを一通り終えた後には、鏡を見ながら調整タイムに入っており、ピンク髪をキラキラ光る大ぶりの装飾で留めた状態で振り返って「どうです先生? 変?」と仕上がりを確認します。

 「ちょっとやりすぎかな」とストレートに返されるや、「ボスストップ入りました」と助言を受け止める仲さん。

 自分のもとを訪ねてくれたモデルの三吉彩花さんを「美人っていいね」と評したくだりで、ウケ気味の那須さんに「あなたも輝いてるわよ」「頭すごいもん」とツッコまれ、「あたし(頭は)違う発光なの」とこれまたネタで返したあたり、人目を引きすぎる輝きがダメ出しの原因だったもようです。「太刀打ちできないので頭の輝きで対抗」というテロップが微妙に切ない……。


ストップがかかった姿(画像はYouTubeから)

セレブたちと同じ空間を過ごし大興奮

 仲さんは最終的に、前髪を下ろしたヘアスタイルにグリーンのドレスでイベントへと参加。動画にはフローレンスや三吉さん、田中みな実さんが登場した他、後日談としてヘイリーと超至近距離で対面したとのことで、「本当に実在したんだ」「ヘイリーが吐いた二酸化炭素吸ってる」「スタイルすごい」など興奮気味に振り返っていました。


ヘイリーと対面した後日談を語る仲さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「ガチモード里依紗ちゃんも、ふざけちゃう里依紗ちゃんも、ヘイリーに興奮してる里依紗ちゃんも、可愛くて大好き」「とてもすごいお仕事されてるのに、出勤前に洗濯機回してる里依紗ちゃん見れて同じ主婦なんだな~って親近感がほんとわく」「こんな一般人がみれない素敵なイベント見せてくれて感謝です」など反響が寄せられています。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング