ニュース

木梨憲武、ゴルフ場で“発見”した「世界的な大物」に大興奮 “ビッグ3”ショットに「豪華すぎる」「凄っ!」(1/2 ページ)

すごい大物。

advertisement

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんが1月11日にInstagramを更新。ゴルフ場で“発見”したという大物芸能人との写真を公開し、「凄いスリーショット」「びっくり」と驚く声が上がっています。


所ジョージさん、北野武さん、木梨憲武さんの超豪華な3ショット(画像は木梨憲武Instagramから)

ゴルフ場で“発見”したのは……

 木梨さんが公開したのは、映画監督でお笑いタレントでもある北野武さんと、タレントの所ジョージさんとの3ショット。「たけしさん! 所さんゴルフ場で発見! 世界まる見え部門記念写真!」と興奮気味にコメントしました。

 日本を代表するお笑い界の大御所3ショットに、ファンからは「豪華すぎる3ショット」「え!? えーーーーーー!!!!」「凄い!! 豪華メンバー」「おお! ビッグ3だ!!!」「最強 御三方」「このスリーショット凄っ!」と驚く声が相次いでいます。

advertisement

 木梨さんは所さんと過去に何度も共演しており、2023年12月にはTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」で共演した際の集合ショットを、11月にはヒロミさんと所さんとの3ショットを公開。

 また木梨さんのSNSには芸能人が多く登場しており、演歌歌手の北島三郎さん、サッカー・長友佑都選手、元「SMAP」香取慎吾さんなど、各界の大物との写真でたびたびファンを沸かせています。


ヒロミさん&所さんとの3ショット(画像は木梨憲武Instagramから)

2019年12月の木梨さんと北島さんの2ショット(画像は木梨憲武Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  3. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  8. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  9. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  10. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」