ニュース

遠野なぎこ、“新恋人公表”巡るネットの声にピシャリ 「心配なさらないで」「優しい方々からのお言葉だけお受けします」(1/2 ページ)

「知らない人に批判されなきゃいけない事かなぁ?」

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが2月6日にInstagramを更新。新恋人の存在を巡るネットの声に言及し、「期間や、病気や、仕事や。色んな心配なさらないで下さい。優しい方々からのお言葉だけお受けします」と呼びかけました。


ネットの声に言及した投稿(画像は遠野なぎこInstagramから)

 5日の投稿で「エヘッ 実は、私彼氏が出来ました」「まだ始まったばかりの恋なので、どうぞ見守っていて下さい。以上、遠野からのご報告でした」と喜びをつづっていた遠野さん。投稿にファンから祝福コメントが寄せられた一方、一部からは遠野さんをやゆする言葉も書き込まれていました。

 遠野さんは6日、「コメント欄、ちょい荒れがち?」「私ね。人とは少しズレているのかもしれない。多くの人とは。“永く細々と積み上げる幸せ”よりは、“短くて不安定でも良いからどっしり勢いのある幸せ”の方が好みなの。でも、その望みは誰に責められる必要もない。自分の責任の範囲内で完結してる事。いけない事かなぁ? 知らない人に批判されなきゃいけない事かなぁ?」と投稿。

advertisement

 自身の恋愛観や新恋人とのやりとりを明かし、「期間や、病気や、仕事や。色んな心配なさらないで下さい。優しい方々からのお言葉だけお受けします」とつづりました。


遠野なぎこさん(画像は遠野なぎこInstagramから)

 芸能人最短ともいわれる超短期間の結婚生活が度々話題となってきた遠野さん。直近では、2023年10月にマッチングアプリで出会った恋人との交際開始を公表し(関連記事)、一時は婚約も明かしていたものの、その恋人との関係は12月までに自ら終わらせていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。