ニュース
» 2014年01月09日 17時52分 UPDATE

「メソ」プライズ全国展開へ 背中のチャックの中身が気になる……

「はよせな」って声が出るバージョンが欲しい。

[ねとらぼ]

 1997年の連載終了以後も、シュールすぎる世界観が伝説になっているうすた京介さんのギャグ漫画「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!! マサルさん」。この漫画に登場する謎のマスコットキャラ「メソ」がプライズとして全国展開されることが決定しました。


画像 ヒゲ部BIGぬいぐるみ(全2種)

 メソは県立わかめ高校セクシーコマンドー部(ひげ部)の一員として登場したキャラクター。かわいい見た目ながら背中にはチャックがついており、中に入っている「何か」の奇行ぶりなどで強いインパクトを残した謎の存在です。2013年9月より一部店舗限定でプライズ展開していましたが、大好評につき新たに全国展開が決まりました。


画像 メソぬいぐるみ(全3種)

画像 メソへんそうマスコット(全2種)

画像 メソがまぐちポーチ(全3種)

 プライズは「ヒゲ部BIGぬいぐるみ」「メソぬいぐるみ」「メソへんそうマスコット」「メソがまぐちポーチ」などで1月中旬から3月下旬にかけて順次展開予定。ぬいぐるみには背中のチャックも忠実に再現されています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.