ニュース
» 2014年06月10日 11時26分 公開

イケメンと洗顔できる「イケメンビューティーサロン」マツキヨが公開 CVはぜーんぶ杉田智和さん

7人の“クレンジング・ソムリエ”が乙女をお待ちしています。

[ねとらぼ]

 ドラッグストアを展開するマツモトキヨシが乙女のための特別な洗顔体験を提供しています。その名も「イケメンビューティーサロン」。

画像

 これは女の子をキレイにするために厳選されたお肌のスペシャリスト「クレンジング・ソムリエ」の7人がとっておきのお手入れを教えくれるというもの。さわやかな王道イケメンキャラクターからインテリ系眼鏡男子、クールで大人っぽいタイプ、物腰やわらかな癒し系、テンションの高い外国人枠、キザで歯が浮くようなセリフを言ってくれる俺様、そしてかわいいショタ系まで乙女のツボをどこまでも知り尽くしているかのような人選に心が震えます。その上、7人のキャラクターボイスはすべて声優の杉田智和さんが担当。声までイケメンとはぬかりない。ボイスは公式Webサイトで聞くことができますよ。(キャラクターによってはウケを狙ってるんじゃないかと思うほど笑えます。)

画像

 そんなイケメンたちにクレンジングをレクチャーしてもらうには、キャラクターごとのおすすめアイテムを店頭で購入する必要があります。アイテム購入時のレシートからQRコードを読み取り会員登録したら、専用URLにアクセス。パスワードを入力するとお目当てのキャラクターのブースに入れるとのこと。操作によって会話も変化するので、ゲームとしてのやり込み要素もありそうです。

 それにしてもイケメンによるクレンジングの手ほどきを受けながら肌もキレイになれるなんて……うれしいサービスが始まったな! さて、あなたはどのカレを選びますか?

画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン