ニュース
» 2016年02月04日 08時59分 公開

チョコエッグ? いいえTENGAです TENGAが義理TENGA用「EGG LOVERS」ギフトパッケージを発売

バレンタインデーに義理TENGAサイコー! って、えっ?

[あまにょん,ねとらぼ]

 もうすぐバレンタインデー。最近はチョコだけでなくちょっとしたプレゼントを送る方も多いそうですが、我らがTENGAがギフトにぴったりのかわいいTENGAを発売しました。その名も「EGG LOVERS GIFT BOX」(リンク先18歳以上対象)。義理チョコならぬ「義理TENGA」にぴったり! って、それっていったいどういうことなんです……。


画像 EGG LOVERS。チョコエッグかな?

画像 パッケージを開けるとたくさんのハートが!

 このTENGA、海外で人気のEGG LOVERSの限定版で、黒い卵形にピンクハートの絵柄がついています。ギフトボックスは黒に金色の帯状のパッケージで、本当にチョコが入っていそうな感じで女性が手に取りやすい形になっています。また、箱を開け、黒い卵形のパッケージを開けると、中に大小様々なハートがたくさんちりばめられています。


画像 箱だけ見るとチョコが入ってるとしか思えないですよね

画像 ……やっぱりチョコエッグにしか見えない(食べられません)

 TENGAは値段がお手頃ということもあり、プレゼントして贈られることも多いそう。バレンタインの時期には女性から男性にTENGAをプレゼントする「義理TENGA」という習慣もあり、実際編集部に届けられたこともありました(関連記事1関連記事2)。「自分で買うには抵抗があるけど、もらう分にはうれしい」という、TENGAの特徴がまさにバレンタインデーのプレゼントに合致している、ということなのかもしれません。

 ちなみにこの限定パッケージ、値段は500円(税別)。TENGAのオンラインショップでは販売初日で完売してしまったのですが、リアル店舗にはまだ在庫があるそうです。


あまにょん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」