ニュース
» 2016年04月08日 10時30分 公開

フェチズムの追求からアートへ! 「ふともも写真の世界展」開催決定

360度ふともも尽くし。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 女性の“ふともも”をモチーフにした写真を展示する「ふともも写真の世界展」が「TODAYS GALLERY STUDIO」で4月22日から5月15日まで開催されます。

ふともも写真の世界展 ふともも写真の世界展

 フェティシズムの追求からアートへと昇華したという「ふともも写真の世界展」は、性別や嗜好(しこう)を越えて楽しめる内容になっているそう。ハリのある白いふとももは、どれも思わず目がくぎ付けになってしまいます。

絶対領域 絶対領域!

 作品を撮影したのは、写真家のゆりあ氏。2011年から本格的にふとももを撮り始め、現在はふともも作品をおさめた写真集を5冊出版しています。

水をはじくふともも

 「ふともも写真の世界展」では360度ふともも尽くしの空間展示が設けられ、より濃縮されたふとももの世界観を味わえるとのこと。また5月4日のみどりの日には女性限定の太もも温泉(足湯。温泉の素を使用)を用意。

ふとももと和室

 先着特典として、週替わりのポストカード4種類、雨の日には通常の入場特典に加えて雨の日限定特典1種類を数量限定で配布します。物販ではレザーブランド「OJAGA DESIGN」とコラボしたパスケースを数量限定で発売。ゆりあ氏初となる作品の展示販売も行います。数量限定のガイドブックは、未公開ショットや新作ショット、会場内の展示作品も収録した豪華なものとなっているそうです。

ふとももダブル!
すべすべしてそう……

企画展名: 「ふともも写真の世界展

開催日時: 2016年4月22日〜5月15日 11:00〜19:00

休館日 : 月曜日(※5月2日は開館)

会場  : TODAYS GALLERY STUDIO 〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F

入場料 : 500円 / 3歳以下は入場無料

主催  : 株式会社BACON


姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響