ニュース
» 2016年05月12日 15時52分 公開

「一生ついていきます!」 DAIGO、ライブ打ち上げでHYDEからサプライズケーキを贈られ感激

ゴールデンボンバー・喜矢武豊さんと一緒に「VAMPS」のライブに出演していました。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 タレントのDAIGOさんが、5月7日に福岡で開催されたHYDEさんのバンド「VAMPS」のライブに、ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんとともにサプライズ出演。5月11日のブログに、その時の様子をつづりました。


 ライブでは、喜屋武さんはHYDEさんのお面を、DAIGOさんは喜屋武さんのお面をつけて登場。突然の登場にもかかわらずVAMPSファンはウェルカム感MAXだったそうで、「結婚おめでとう!」と、北川景子さんとの結婚を祝福する声もあがっていたとのこと。

 さらに、DAIGOさんが披露宴で歌った「KSK(結婚してください)」が流れると、喜屋武さんが「KSKって キャン すごい カッコいい ですよね」と渾身のボケを披露。それに対してDAIGOさんは「違うよ! 結婚してくださいだよ! ただ、今日に関しては 神 最 高 です!」と流れるような掛け合いを披露したそう。もちろん、「神」とはHYDEさんのことですね。

 大盛り上がりだったというライブの後の打ち上げでは、なんとHYDEさんがDAIGOさんにお祝いのケーキを贈るサプライズも。突然登場したケーキにDAIGOさんは「誰の?」と思ったそうですが、自分のだと分かり感激。ケーキには「ハッピーウエディング&バースデイ DAIGO」と書かれており、ブログにはケーキを前にHYDEさんと2人で“ウィッシュ”ポーズを決める写真も掲載されています。

DAIGOブログ打ち上げ 打ち上げの様子

DAIGOブログHYDEからケーキが ウィッシュする2人(上の画像2点はDAIGOさんのブログより)

 DAIGOさんはブログで、HYDEさんへの感謝の気持ちを次のように語っています。

HYDEさんは本当に忙しいのによく来てくれたと言ってくれましたが
自分的には呼んでいただいてありがとうございますという気持ちと
呼ばれればいつでも行きますという気持ちも
逢えて幸せですという想いしかありません。

こんなに素敵な方と出逢えて本当によかったっていつも思っています!
披露宴でも唄っていただき本当に感動でした!
一生ついていきます!
本当にありがとうございました!

 また、DAIGOさんはライブのあった5月7日に、HYDEさん、喜矢武さんとのスリーショット写真をツイートしており、こちらは1万8000超のいいねを獲得するなど話題になっていました。

 HYDEさんといえば、DAIGOさんの披露宴で歌を贈ったことでも話題に。スリーショットのツイートでは、その時の恩を受けて「HYDEさんには披露宴でも歌っていただいたし、基本呼ばれたらどこでもいくぜ!」「最高の大先輩です!」とつづったDAIGOさん。2人とも本当に男前です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 痩せたらこんなに変わるのか 丸山桂里奈、現役時代の姿が別人過ぎて「誰かわからん」の声殺到
  3. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  4. セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く 「ついに公式が」「感謝しかない」
  5. 「髪型体型全て違う」 丸山桂里奈、引退直後のセルフ写真にツッコミ 4年前のスレンダーな姿に「今も輝いててかわいい」の声も
  6. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  7. 「マジで助けてくれ」 試験中止で教授に“リスのさんすうノート”を提出することになった大学生に爆笑
  8. 「140秒とは思えない満足感」「なぜこれだけの傑作が埋もれているのか」 崩壊した日本を旅する“最後の動画配信者”のショートフィルムが話題
  9. 「化粧! 今すぐ落としてこい!」 男性教師に怒鳴られる生徒をかばう女性教師を描いた漫画に納得と感謝の声
  10. 畠山愛理、いま着たらピチピチなレオタードを公開 「とんでもなく可愛い」「見惚れてしまいました」と反響