ニュース
» 2017年01月30日 12時00分 公開

あり得ない58歳! 水着姿のシャロン・ストーンに「何て完璧な身体」「まるで赤ちゃんみたいな肌」

どうなってるんだこの背中のスベスベ感!

[城川まちね,ねとらぼ]

 米女優のシャロン・ストーンがビーチで休暇を楽しむ姿をInstagramに投稿し、その水着姿がやはり58歳には見えないと反響を呼んでいます。また若返ってる……?

休暇を楽しむシャロン・ストーン 58……歳?(画像はシャロン・ストーンのInstagramから)

 一連の投稿の最初は「Water(水滴の絵文字)Colors」とコメントを添えた画像。ビーチの目の前にあるプールでお絵かきに興じるストーンが水の色を再現すべく絵の具を混ぜているところのよう。カメラに半分背を向けて籐のビーチチェアに座ったストーンは、子どものような構えのないリラックスした姿を見せていますが、何よりも驚かされるのは、こちらに向けられた彼女の肩や腕、背中がツルッツルなこと。この画像にはファンも「まるで赤ちゃんみたいな肌」「私は同い年なんだけど、いったい何をしたらこうなるわけ?」「何て完璧な身体なんだ、かっこいいぜ」と年齢を超越した瑞々しい姿に驚きを隠せないようです。

休暇を楽しむシャロン・ストーン 紫外線を恐れないところもすごい(画像はシャロン・ストーンのInstagramから)

 その後ビーチに移動し、ビーチチェアでくつろぎながら連れの女性と談笑している様子を投稿したストーン。こちらもやはり年齢を感じさせない弾力が感じられます。そう、触ってないのに弾力が感じられる不思議。

 さらに3枚目は船上での画像。ストーンは真っすぐ伸びた脚をこちらに向け、身体を伸ばして笑っています。その一切緩みのない美脚は健在。何でもないように笑っているものの、腹筋や膝など節々にはすさまじいワークアウトの成果が見てとれます。

 一連の画像は世界中のメディアで話題になっているようで、「良い休暇を過ごしてください。昨日ポーランドのWebメディアでは『何て美しい身体。彼女が58だなんてあり得ない、シャノンは今でも素晴らしい』とありましたよ」などのコメントも見られました。



関連キーワード

Instagram | 水着 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 人気動画ジャンル「ゆっくり茶番劇」を第三者が商標登録し年10万円のライセンス契約を求める ZUNさん「法律に詳しい方に確認します」
  2. 華原朋美、“隠し子”巡る夫の虚言癖に怒り「私はだまされて結婚」 家を飛び出した親に2歳息子も「もうパパとはいわなくなりました」
  3. フワちゃん、指原莉乃同乗のクルマで事故 瞬間を伝える動画が「予想の10倍ぶつけてる」「笑い事ではない」と物議
  4. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の代理人が謝罪 「皆様に愛されている商標であることを存じておらず」「爆破予告については直ちに通報致しました」
  5. YOSHIKI、最愛の母が永眠 受けた喪失感の大きさに「まだ心の整理ができず」「涙が枯れるまで泣かせて」
  6. 「ディ、ディープすぎません?」「北斗担、間違いなく命日」 “恋マジ”広瀬アリス&松村北斗、ラストの“濃厚キスシーン”に視聴者あ然
  7. 有吉弘行、上島竜兵さんへ「本当にありがとうございますしかなかった」 涙ながらの追悼に「有吉さんが声を詰まらせるとは」
  8. 岩隈久志、高校卒業式でドレスをまとった長女との2ショットが美男美女すぎた 「恋人みたい」「親子には見えません」
  9. キンコン西野、勝手に婚姻届を出される 「絶対コイツなんすよ」“妻になりかけた女性”の目星も
  10. 子猫のときは白かったのに→「思った3倍柄と色出た」 猫のビフォーアフターに「どっちもかわいい!」の声