ニュース
» 2017年01月30日 12時00分 公開

あり得ない58歳! 水着姿のシャロン・ストーンに「何て完璧な身体」「まるで赤ちゃんみたいな肌」

どうなってるんだこの背中のスベスベ感!

[城川まちね,ねとらぼ]

 米女優のシャロン・ストーンがビーチで休暇を楽しむ姿をInstagramに投稿し、その水着姿がやはり58歳には見えないと反響を呼んでいます。また若返ってる……?

休暇を楽しむシャロン・ストーン 58……歳?(画像はシャロン・ストーンのInstagramから)

 一連の投稿の最初は「Water(水滴の絵文字)Colors」とコメントを添えた画像。ビーチの目の前にあるプールでお絵かきに興じるストーンが水の色を再現すべく絵の具を混ぜているところのよう。カメラに半分背を向けて籐のビーチチェアに座ったストーンは、子どものような構えのないリラックスした姿を見せていますが、何よりも驚かされるのは、こちらに向けられた彼女の肩や腕、背中がツルッツルなこと。この画像にはファンも「まるで赤ちゃんみたいな肌」「私は同い年なんだけど、いったい何をしたらこうなるわけ?」「何て完璧な身体なんだ、かっこいいぜ」と年齢を超越した瑞々しい姿に驚きを隠せないようです。

休暇を楽しむシャロン・ストーン 紫外線を恐れないところもすごい(画像はシャロン・ストーンのInstagramから)

 その後ビーチに移動し、ビーチチェアでくつろぎながら連れの女性と談笑している様子を投稿したストーン。こちらもやはり年齢を感じさせない弾力が感じられます。そう、触ってないのに弾力が感じられる不思議。

 さらに3枚目は船上での画像。ストーンは真っすぐ伸びた脚をこちらに向け、身体を伸ばして笑っています。その一切緩みのない美脚は健在。何でもないように笑っているものの、腹筋や膝など節々にはすさまじいワークアウトの成果が見てとれます。

 一連の画像は世界中のメディアで話題になっているようで、「良い休暇を過ごしてください。昨日ポーランドのWebメディアでは『何て美しい身体。彼女が58だなんてあり得ない、シャノンは今でも素晴らしい』とありましたよ」などのコメントも見られました。



関連キーワード

Instagram | 水着 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 自分のことを“柴犬”だと思っている猫ちゃん!? 犬猫4きょうだいの息ピッタリな「いただきます」がお見事
  3. 圧倒的疾走感ッ! 深田恭子、ドローン撮影のサーフィン動画が「うわぉ カッコいい!」「水を得た魚のよう」と反響
  4. セーラームーンを自分の絵柄で描く「sailormoonredraw」チャレンジ 漫画家やイラストレーターの美麗なイラストが集まる
  5. 印刷した紙がプリンタから次々消失 → 原因を突き止めた動画に爆笑 「紙隠し」「ピタゴラスイッチだ」
  6. 「イチャイチャ感半端ない」 ヒロミ、妻・松本伊代をヘアカットする動画が130万回再生超えの大反響
  7. 「パワポで作った」 離れると意味が分かる岐阜新聞の「Stay Home」広告が話題、制作したのはデザイン経験のない営業社員
  8. 仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
  9. 「私も撮りたい、貸して!」と言われて娘にカメラを渡したら―― 26万いいねを集めた衝撃写真を御覧ください
  10. 「レターパックプラスがボロボロの状態で郵便受けに入ってた」 受領印必須のサービス、明らかな過失でも補償なし? 日本郵便に聞いた