ニュース
» 2017年12月18日 20時30分 公開

思ってた「異世界移転」と違う……! フリーターが異世界で地味に活躍する漫画が地味展開で新しい(2/2 ページ)

[宮原れい,ねとらぼ]
前のページへ 1|2       

フリーター 地味 異世界転移 漫画 かなりファンタジーな展開の2話ですが……

フリーター 地味 異世界転移 漫画 なんだこの斬新な登場は

フリーター 地味 異世界転移 漫画 歩行者(アンデッド)が変だと思う田中(光の精霊)

フリーター 地味 異世界転移 漫画 今回も思ってた異世界移転と違った……

 続く3話では、自販機で間違えて「おしるこ」を押してしまったタイミングで異世界移転。さっきまで側にいたはずの派遣会社が一緒の小林(25歳)に「小林飲む?」と聞くも、目の前には見知らぬじいさんが。

 おしるこが欲しそうなので「ズィスイズオシルコォ〜」と雰囲気のみの英語で話すも、じいさんに「何言ってんだこいつ」的な顔をされてしまう田中。いらないのでと渡すと、相手は疲労した魔術師だったようでMPがじわっと回復。そしてまたすぐに元の世界に戻る田中と、だんだん自分の頭を疑ってしまうような異世界での転移・活躍が描かれます。がんばれ田中……!


フリーター 地味 異世界転移 漫画 3話は新キャラ・小林が登場

フリーター 地味 異世界転移 漫画 変なタイミングで異世界移転

フリーター 地味 異世界転移 漫画 言葉が通じないじいさんとのやりとりがおもしろすぎた

フリーター 地味 異世界転移 漫画 次回は温泉で異世界移転しそう

 このシリーズはpixivでまとめられており、あまおうさんのTwitterアカウントでは他にもさまざまな創作漫画や体験漫画を見ることができます。





画像提供:あまおう(@co9ts)さん



前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10