ニュース
» 2018年08月13日 13時32分 公開

「大門先生と冴島さん」「可愛いが渋滞してる」 比嘉愛美、米倉涼子とのスペイン旅行を明かす

海外でも映える美女オーラ。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 女優の比嘉愛未さんが8月12日、先日のスペイン旅行は女優の米倉涼子さんが一緒だったことをInstagramで明かしました。

比嘉愛未 米倉涼子 スペイン 旅行 (画像は比嘉愛未Instagramから)

 比嘉さんは8月上旬にスペインを訪れ、サグラダ・ファミリアなどを堪能する様子を報告していましたが、12日には「今回は愉快なメンバーでの旅 この方も一緒でした さて、誰でしょー??」と比嘉さんとサングラス美女が並び立つ2ショットを投稿していました。

 ワンピースから除く足の細さなど全体的にスタイルのよさが際立つ比嘉さんと並び立っても遜色ないプロポーションと、サングラスをかけていても美しさが伝わってくるような雰囲気に、ファンからは早くから米倉さんではないかというコメントが殺到。比嘉さんも続く投稿で「米倉涼子さんでした」と答え合わせ。美人姉妹のような2ショットを公開しました。

比嘉愛未 米倉涼子 スペイン 旅行 海外でも映える二人(画像は比嘉愛未Instagramから)

 二人は2014年のテレビドラマ「強き蟻」(テレビ東京系)などで共演しており、比嘉さんは「会う度に魅力され好きになってしまう先輩」と大先輩にメロメロの様子。2月にもシカゴで偶然遭遇し、一緒に観劇したことを報告していましたが、そのときはお互いが仮面を付けた写真でした(関連記事)。今回はめちゃくちゃデカいパエリアを前にお互いワイン片手に幸せそうな笑顔をみせています。

比嘉愛未 米倉涼子 スペイン 旅行 米倉さんとの仮面2ショット(画像は比嘉愛未Instagramから)

 比嘉さんといえば年上の“きれいなお姉さん”との交流を頻繁に報告しており、過去には、米倉さんだけでなく、女優の井川遥さんや長谷川京子さんらとの2ショットも投稿。出演作品でみせるクールな顔とは違い、妹的ポジションで周りとの親交を深めているようです。

 この投稿にファンからは、「大門先生と冴島さん」「なんとも豪華な素敵なツーショット」「可愛いが渋滞してる」など海外でも映える美しい二人への賛辞が数多く寄せられた他、TBS系のテレビ番組でスペイン愛を語っていた米倉さんを知る人からは、「安住アナはいないの?」「米倉さんは番組で安住アナと一緒にスペインへ行くんじゃなかったっけ?」など番組の企画ではないかと予想する声もあがっています。比嘉さんも「愉快なメンバーでの旅」と言っていたから米倉さんの他にも一緒に行った人がいるのかもしれません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.