ニュース
» 2018年10月03日 20時30分 公開

部屋の中で遊ぶ白猫さん スパイダーマンもびっくりの身体能力で華麗なるジャンプ&着地を披露する

忍者の末裔かな?

[神奈川はな,ねとらぼ]

 真っ白な猫さんがかっこよすぎるジャンプ&着地のポーズを披露しています

 この様子を投稿したのはTwitterユーザーのしんばぷー(@shinbaba10)さん。ジャンプしているのは愛猫のリリーさんです。

 部屋の中で遊んでいたリリーさん、ひねりが入った美しいジャンプ姿勢を見せています。その体つきは見事な筋肉質。なんだか体操選手のようにも見えてきます。

着地がかっこいい猫さん 高さのあるジャンプから

 ジャンプを終えて着地のポーズを見せるリリーさん。しっかりと踏ん張った後ろ足から、やりきった感が伝わってきます。

着地がかっこいい猫さん しっかりと着地をしています

 かっこよすぎるリリーさんの姿に、リプライ欄には「スパイダーマンかな」「戦隊モノのヒーローに見える」「忍びの者みたい」といった称賛の声が集まっています。

 リリーさんは以前、飼い主さんの膝の上で大胆すぎるくつろぎポーズを見せてくれた猫さん(関連記事)。オンとオフの切り替えも見事です。

 リリーさんは、白猫ぷるさん(ぷーさん)と同居中。Twitterの投稿では、アクティブな姿やかわいらしい姿などさまざまな表情を見せてくれます。


画像提供:しんばぷー(@shinbaba10)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.