ニュース
» 2018年10月22日 13時04分 公開

何歳になってもかわいいが進化中 深田恭子&ほしのあき、“わんわん誕生日会”で相変わらずの美貌がまぶしい

2017年には、“わんわん忘年会”を開催していました。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の深田恭子さんとタレントのほしのあきさんが10月22日、犬好きなメンバーで集まって開催した深田さんとジュエリーデザイナーの福王寺彩野さんの誕生日会に出席。福王寺さんのInstagramでは、愛犬たちとのもふもふな集合写真が公開されています。

深田恭子 ほしのあき 福王寺彩野 トイプードル 犬 わんわん会のメンバー(画像は福王寺彩野Instagramから)

 「大好きなわんわん会でみんなに私と深田恭子ちゃんのお誕生日をお祝いしてもらいました」と、犬を抱っこした愛犬家メンバーたちの笑顔が弾ける集合写真をアップした福王寺さん。深田さんは愛犬のメロンパンナちゃんを抱きかかえながら、ほしのさんは長女を抱き寄せながら楽しげな笑顔を浮かべています。

深田恭子 ほしのあきよりによって小顔すぎる2人が後ろに 福王寺彩野 トイプードル 犬 深田さんとメロンパンナちゃん(画像は深田恭子Instagramから)

 わんわん会は10年以上続いているようで、2017年12月には、深田さんやほしのさんを含む愛犬家メンバーで“わんわん忘年会”を開催。オシャレなカフェで撮影された写真に注目が集まっていました(関連記事)。今回の誕生日会は、深田さんと福王寺さんの誕生日が2日違いだったことから開催されたもので、福王寺さんは「これからもずっと一緒にお誕生日(祝)出来たら嬉しいな」と思いを告白。これまで何度も一緒にお祝いされてきたとのことで、“わんわん誕生日会”は今後も続いていきそうです。

深田恭子 ほしのあき 福王寺彩野 トイプードル 犬 2017年“わんわん忘年会”での集合写真(画像は福王寺彩野Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.