ニュース
» 2019年01月09日 08時00分 公開

パニエ+スカート 男女問わず着られる「魔法のパニート」がクラウドファンディングに登場

クラウドファンディングは1月31日まで。

[谷町邦子,ねとらぼ]

 性別や体型にとらわれず楽しめるかわいい服のブランド「blurorange(ブローレンヂ)」が、男女問わずスタイルアップを可能にする「魔法のパニート」を開発しました。1月31日まで商品化に向けてCAMPFIREでクラウドファンディング中です。


魔法のパニート ふんわりとした女性らしいシルエット

 スカートを膨らませるためのパニエとスカートを掛け合わせたアイテムで、「お尻にボリュームを持たせたい」「お尻のトップを高い位置にして、脚を長く見せたい」「ウエストを作りたい」といった願いをかなえるために開発。2層目の生地のお腹の部分を抜いてあるので、お尻や腰だけふんわりとボリュームアップできる男女兼用のアイテムです。


魔法のパニート お尻にボリュームがない、肩幅が広い、お尻のトップが低い、寸胴体型といった悩みを解消


魔法のパニート お尻や腰にボリュームをプラスすると、スタイルにメリハリが!

 一見普通のスカートに見え、裏地が付いているので、そのまま履くこともできます。シンプルなデザインでどんなトップスとでも合わせやすく、季節を問わず楽しめそうです。


魔法のパニート 色はベージュとブラックの2色

 ブローレンヂは2017年のブランド設立から、錯視(視覚による錯覚)を利用したデザインで、メンズサイズでも着られるかわいい洋服を作ってきました。トランスジェンダーや女性装の人だけでなく、女性にも愛用者は広がり、現在では半数近くが女性とのことです。

 クラウドファンディング開始10日後の12月25日に目標金額の50万円を超えましたが、プロジェクトは継続中。支援額は3000円から50万円までと幅広く、リターンの発送は2月中から行われる予定です。「パニート」が手に入れられるのは1万3000円からとなっています。

blurorange(ブローレンヂ)

公式 shopYouTubeTwitterInstagramHP


(谷町邦子 FacebookTwitter

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.