ニュース
» 2019年02月18日 15時00分 公開

思いっきりレモンを拒絶するワンちゃん 前足をブンブン振りまくる独特の嫌がり方が面白い

表情も面白い。

[かのん,ねとらぼ]

 近づけないで〜! 独特の動きでレモンを嫌がるワンちゃんが面白おかしいです。



 レモンの香りが気になるワンコ(関連記事)もいれば、はっきり拒絶するワンちゃんもいる……。豪パースに住むゴールデンレトリバーの「Kylo」は完全に後者。すごい顔でレモンを見つめています。


犬 ぎゃあ! レモンだ!

 Kyloの面白いところはその嫌がる動作。前足を合わせて空中で上下にブンブン動かしているので、はじめは「ちょうだい」をしているのかと思ってしまいますが、どうやら「こっちに近づけないで!」と振り払っていたようです。


犬 うわあ! 近づけないで!

 レモンが嫌すぎて倒れこんだKylo、前足を床にバンバンとたたきつけ「何でレモンを持ってくるんだよう……」とまるで悲劇のヒロインのように打ちひしがれます。それを見て愉快……もとい、哀れに思ったのかレモンを引っ込めた飼い主さん。


犬 なぜだ! なぜレモンを持ってきた!

 レモンがなくなった! と喜び顔を上げるKylo。しかしその眼前に差し出されたのはまたもやレモン! いけずな飼い主さんのレモン攻撃に、Kyloは寝ころんだまま再び前足ブンブンで拒絶の意を示したのでした。


犬 やっぱり無理!

 感情豊かに面白い表情をするKylo。以前に「トイレットペーパーをイタズラして怒られたとき」(関連記事)もなかなか良い表情をしていましたが、今回もそれに匹敵するクオリティー。



 そんなkyloと同居犬Vaderのかわいくてかっこいい写真や動画は飼い主さんのInstagramでたくさん見られますよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.