ニュース
» 2019年02月20日 10時33分 公開

「親バカですね」 加藤夏希、第2子男児に寄り添う2ショットとともに出産を報告

加藤さんは2016年7月に第1子女児を出産。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の加藤夏希さんが2月20日にInstagramを更新。19日に第2子男児を出産したことを報告しました。おめでとうございます!

加藤夏希 出産 第2子 男児 早速メロメロな加藤さん(画像は加藤夏希公式Instagramから)

 産まれたばかりのわが子との2ショットとともに、「出産中も元気に動いていて、頭・肩と順に出た直後、足をぐーんと伸ばしてまるでロケットのように飛び出してきてくれました」と出産を振り返った加藤さん。抱きしめた瞬間に穏やかな顔で泣きやみ、話し掛けると一生懸命目を見開こうとするわが子に、「もう既に十分親孝行をしてくれました。(親バカですね)」と早速、愛情を注いでいました。

 加藤さんは、2014年に一般男性と結婚し、2016年7月7日の七夕の日に第1子女児を出産(関連記事)。第2子妊娠中は、体調が優れない時期があり、不安続きだったようですが、現在は母子ともに健康で、新たな家族が増えた喜びをつづるとともに、「今後も皆様にはあたたかく見守っていただけると幸いです」と結んでいます。

加藤夏希 出産 第2子 男児 4人家族に(画像は加藤夏希公式Instagramから)

 出産報告にコメント欄では祝福の言葉が相次いだ他、「上の子がいるとそうもいかないけど、ゆっくり休んでねー!」「赤ちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております」など気遣うコメントが寄せられています。また、ママ友として親交を深める元モーニング娘。の市井紗耶香さんからも「おめでとうおめでとうおめでとう」と大量の絵文字付きでお祝いの言葉が贈られていました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.