ニュース
» 2019年02月26日 16時34分 公開

紺野あさ美、第2子となる男児を出産 赤ちゃんの写真とともに健康を報告

紺野さん「子供達と共に親も成長していけるよう頑張って行きます」。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の紺野あさ美さんが2月26日、第2子となる男児を出産したことをブログで報告しました。生まれてきた赤ちゃんの写真とともに、母子ともに健康であることを伝えています。

紺野あさ美 妊娠 出産 モーニング娘。 東京ヤクルトスワローズ 杉浦稔大 ブログで報告しています(紺野あさ美オフィシャルブログから)

紺野あさ美 妊娠 出産 モーニング娘。 東京ヤクルトスワローズ 杉浦稔大 赤ちゃんとの写真(紺野あさ美オフィシャルブログから)

 「新たに守る存在が増え家族4人でまた新しいスタートなので 子供達と共に親も成長していけるよう頑張って行きます」と紺野さん。

 出産の直前は家で過ごしていたようで、「陣痛間隔が詰まってきてからも最後に娘のお風呂だけ済ませようなどと家で悠長に過ごし過ぎたようで...」「タクシーに乗るまでや病院内ではまともに歩けずヨボヨボ(笑)到着してからは、スピード出産でした」と、当時の状況を伝えています。

 紺野さんは2017年1月に東京ヤクルトスワローズ(現在は、北海道日本ハムファイターズ)の杉浦稔大投手と結婚。同年9月に第1子となる女児を出産し、2018年11月に第2子を妊娠中であることを報告していました。

紺野あさ美 妊娠 出産 モーニング娘。 東京ヤクルトスワローズ 杉浦稔大 杉浦投手との2ショット(紺野あさ美Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.