ニュース
» 2019年03月01日 16時38分 公開

TKO木下、スタイル抜群な娘の卒業式で見つめ合う“親子ショット”公開 「愛情がにじみ出てます」と反響集まる

オシャレなパパだ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さんが2月28日、娘の高校の卒業式に出席したことをInstagramで報告。学校の教室に2人で座ったほほ笑ましい親子ショットを公開しています。パパの顔してるなぁ……。

木下隆行 TKO 娘 ファッション 卒業式 オシャレ インスタ 卒業記念の親子ショット(画像は木下隆行Instagramから)

 「娘よ、高校卒業おめでとう」と祝福のコメントを添えて、卒業証書を手に娘と並んだ親子ショットをアップした木下さん。芸人界きってのオシャレ番長である木下さんは、紺のジャケットにカラフルなネクタイ、オフホワイトのハットに渋めの眼鏡を合わせた遊び心のあるフォーマルファッションに身を包み、深い愛情が見て取れる優しい視線で娘を見つめています。

 父親として出席した卒業式でしたが、「念の為」と笑福亭鶴瓶さんのものまね用眼鏡を持参していたという木下さん。「誰にも振られず使わずそっとメガネケースに戻す」と登場の機会はなかったそうですが、娘の卒業式でさえも芸人魂を忘れていなかったようですね。

木下隆行 TKO 娘 ファッション 卒業式 オシャレ インスタ 中学校の卒業式での親子ショット(画像は木下隆行Instagramから)

 木下さんはこれまで、娘との“デート写真”をたびたびInstagramにアップしており、父親を避けがちになる高校生になっても腕を組んで歩くなどステキな親子関係を築いているもよう。2人並んだ写真では高身長な娘のスタイルが話題となっており、2018年5月時点で「うちのこどもはまた大きなっとる ちなみにパパは183cm。...抜く気か?」と2人はほぼ同じ背丈になっていました。

木下隆行 TKO 娘 ファッション 卒業式 オシャレ インスタ 腕を組んでデートする木下親子。身長あまり変わらない(画像は木下隆行Instagramから)

 卒業記念の親子ショットファンからは、「素敵なパパさんですね!」「カッコいいお洒落なお父さんで羨ましい」「卒業式でも周りの人を喜ばせる準備して…素敵です」「木下さんの笑顔から喜びと娘さんへの愛情がにじみ出てます」など、木下さんが見せた“パパの顔”にほっこりとしたコメントが多く寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.