ニュース
» 2019年03月28日 12時44分 公開

20年前から変わらないな! 渡辺直美、小学5年生時代の写真公開で“歯”と“笑顔”に注目集まる

完成されていた。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑い芸人の渡辺直美さんが3月27日、小学5年生のころの写真をブログで公開。今と変わらない姿に反響が寄せられています。

渡辺直美 歯 小学生 変わらない 小学5年生の渡辺さん

 「この度、FRaUさんの表紙をさせて頂きましたー!」と3月22日発売の女性誌『FRaU』5月号でカバーモデルを務めたことを報告した渡辺さん。今号のテーマ“SMILE”にふさわしく、満面の笑みを浮かべており、矯正なしというきれいな歯をのぞかせています。

渡辺直美 歯 小学生 変わらない 『FRaU』5月号表紙

 歯に厳しかったという母に育てられ、「お陰でトウモロコシみたいな歯が出来ましたw」と立派な歯に自信たっぷりな様子の渡辺さん。公開された小学5年生当時を見ても、今と同じくきれいな歯並びの他、「顔も変わってないでしょw」とのコメント通り、渡辺さんをそのまま縮小したかのような変わらない姿で笑顔を浮かべています。

 “チビ直美”の姿にコメント欄では、「歯並び本当に綺麗ですね!」「うらやましい!!」と称賛する声が寄せられた他、「直美ちゃん小さい頃も可愛い〜っ」「歯並びも笑顔も、変わってないですね」と約20年たってもかわらない笑顔に注目が集まっていました。

渡辺直美 歯 小学生 変わらない アップで見ても歯がきれい

(画像提供:サイバーエージェント)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.