ニュース
» 2019年04月05日 14時29分 公開

これぞ草刈家の遺伝子! 紅蘭、生後100日の娘が「すでに美人」「めっちゃ美少女」と大反響を呼ぶ

もう美人さんや……。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが4月5日、生後100日を迎えた娘との2ショット写真をInstagramで公開。0歳ながらすでに美少女感が漂っており、ファンからは「もう美形なのですね」「娘さんすでに美人」など大きな反響が寄せられています。草刈家の美形遺伝子すごいな……!

紅蘭 娘 美少女 顔 草刈正雄 生後100日の親子ショット(画像は紅蘭Instagramから)

 2018年12月27日に第1子となる女児を出産した紅蘭さんは、「生後100日を迎えました」と娘にキスをしているように見える愛情たっぷりの親子ショットをアップ。「首もしっかり座ったり 遊び飲みしだしたり 授乳時間も短くなったり」と我が子の成長を日々感じているようで、「感情がでてきて愛おしさがどんどん増してく」「あなたが生まれてきてくれてママはこの上ない幸せを感じてる ありがとう」とあふれる愛情をつづっていました。

 ファンからは生後100日を祝うメッセージの他にも、「めっちゃ美少女ですね」「ママに似て美人さん」「とても綺麗な顔立ち」「可愛すぎて遺伝子って最強だなと思いました」など娘の逸材ぶりに注目したコメントが続々。すやすやと眠っている姿ながら、色白の肌に長いまつげ、紅蘭さんとよく似た顔の輪郭など明らかな美少女オーラが感じられます。これは将来有望すぎる。

紅蘭 娘 美少女 顔 草刈正雄 育児 育児をエンジョイ中の紅蘭さん(画像は紅蘭Instagramから)

 今回は顔立ちの逸材ぶりが注目を集めましたが、退院直後の1月初旬には娘のスタイルの良さも大きな話題に。紅蘭さんが生後1週間ほどの娘を抱いた写真をアップすると、「すでに足が長ーい!」「とても足が長くてビックリです」「ベビちゃん足が長くて将来有望ですね」などスラッと伸びた足に驚きのコメントが多く寄せられていました。草刈家の親子3代デビューが楽しみ!

紅蘭 娘 美少女 顔 草刈正雄 育児 生後1週間でこの足の長さ(画像は紅蘭Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.