ニュース
» 2019年04月25日 15時17分 公開

スイパラ新宿東口店に“夜のパフェ”が誕生 5種類の凝ったパフェがどれもおいしそう

夜パフェをお酒を一緒に堪能することもできる!

[式,ねとらぼ]

 スイーツパラダイスは、4月26日17時からスイーツパラダイス新宿東口店限定で、「スイパラ夜パフェ」の販売を開始します。これに伴い、22時までだった営業時間も25時まで延長され、24時半まで注文することができます。深夜のスイパラで、パフェが楽しめるようになるとは思いもしなかった!

スイパラ夜パフェ 見た目もステキなパフェばかり

 お酒を飲んだ後に楽しむ「シメパフェ」(=お酒の後に締めとして食べるパフェ)に最適なパフェが、スイーツパラダイスに誕生します。今回販売されるパフェは、旬のフルーツを使ったものや、SNS映えするビジュアルが素晴らしいものなど全部で5種類あります。

ハーフヤードパフェ(2600円/以下、全て税込)

スイパラ夜パフェ ハーフヤードパフェ

 高さが55センチもある、特大パフェです。光を放つパフェグラスに、旬のフルーツをたっぷり詰め込んでいます。迫力もすごいし、間違いなくテンションあがる!

フレッシュマンゴーのパフェ(1800円、季節限定)

スイパラ夜パフェ フレッシュマンゴーのパフェ

 今の季節が食べごろなマンゴーまるごと1個を使った贅沢なパフェです。今にもグラスからこぼれそうなマンゴーがとってもおいしそう。自家製のリーフパイが添えられています。

苺ミルフィーユパフェ(1480円、季節限定)

スイパラ夜パフェ 苺ミルフィーユパフェ

 グラスに入りきらない1パック分のとちおとめと、三層のミルフィーユにワクワクできる豪奢な1品。イチゴの酸味とミルフィーユの軽いサクッとした食感が、お酒を飲んだ後に丁度よさそうです。

ピスタチオと塩キャラメルのパフェ(1300円)

スイパラ夜パフェ

 お酒を飲んだ後にアイスを食べたくなる人にぴったりなパフェ。ラズベリークリームのベースに、ピスタチオアイスと塩キャラメルアイスが乗っています。見た目も華やかですね。

黒いチョコレートパフェ(1300円)

スイパラ夜パフェ

 焼きバナナと特製バルサミコソースが添えられた、存在感のある黒々としたチョコレートパフェ(?)。チョコレートは甘すぎない大人味だそうで、特製バルサミコソースをかけて食べるようです。焼きバナナとパフェをどうやって食べるのか? バルサミコソースでどんな味になるのか? 気になる1皿です。

 また、季節のフルーツソーダ(700円、ノンアルコール)や季節のフルーツカクテル(800円、アルコール)といった自家製のフルーツシロップを使ったドリンクも販売。ドリンクはパフェとセットでオーダーすると400円引きになるので、一緒に頼みたいですね。季節のフルーツカクテル以外にも、コロナやスパークリングワインなどお酒もそろっているので、飲みながらパフェを楽しめそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 人気動画ジャンル「ゆっくり茶番劇」を第三者が商標登録し年10万円のライセンス契約を求める ZUNさん「法律に詳しい方に確認します」
  2. 華原朋美、“隠し子”巡る夫の虚言癖に怒り「私はだまされて結婚」 家を飛び出した親に2歳息子も「もうパパとはいわなくなりました」
  3. フワちゃん、指原莉乃同乗のクルマで事故 瞬間を伝える動画が「予想の10倍ぶつけてる」「笑い事ではない」と物議
  4. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の代理人が謝罪 「皆様に愛されている商標であることを存じておらず」「爆破予告については直ちに通報致しました」
  5. YOSHIKI、最愛の母が永眠 受けた喪失感の大きさに「まだ心の整理ができず」「涙が枯れるまで泣かせて」
  6. 「ディ、ディープすぎません?」「北斗担、間違いなく命日」 “恋マジ”広瀬アリス&松村北斗、ラストの“濃厚キスシーン”に視聴者あ然
  7. 有吉弘行、上島竜兵さんへ「本当にありがとうございますしかなかった」 涙ながらの追悼に「有吉さんが声を詰まらせるとは」
  8. 岩隈久志、高校卒業式でドレスをまとった長女との2ショットが美男美女すぎた 「恋人みたい」「親子には見えません」
  9. キンコン西野、勝手に婚姻届を出される 「絶対コイツなんすよ」“妻になりかけた女性”の目星も
  10. 子猫のときは白かったのに→「思った3倍柄と色出た」 猫のビフォーアフターに「どっちもかわいい!」の声