ニュース
» 2019年05月05日 15時52分 公開

兜と並んで2ショット 辻希美、三男幸空くんの初節句をお祝い「ご機嫌さんで写真撮る事ができました」

夜には家族でお祝いするようです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの辻希美さんが「こどもの日」の5月5日、もうすぐ生後5カ月となる三男、幸空(こあ)くんの初節句をブログで報告しました。

辻希美 杉浦太陽 幸空 兄弟 名前 娘 Instagram ブログ にっこり(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 辻さんは、ベビーカーに座る幸空くんと立派な兜との2ショットを公開。「こどものひ」と書かれたかわいらしいよだれ掛けをした幸空くんは楽しそうな笑顔を浮かべており、辻さんは「はじめましての我が家の兜とご機嫌さんで写真撮る事ができました いい写真」と、成長したわが子の様子をうれしそうに伝えています。

辻希美 杉浦太陽 幸空 兄弟 名前 娘 Instagram ブログ 特別なよだれ掛け(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 2018年12月8日に杉浦家の第4子として誕生した幸空くん。夫婦のSNSにはほぼ毎日登場しており、2019年1月には親子でお宮参りをした他、3月17日には生誕100日を祝したお食い初めを行っており、釣りが趣味の杉浦太陽さんが息子のために自ら鯛を釣り上げるなど、家族仲睦まじい様子を発信しています。

辻希美 杉浦太陽 幸空 兄弟 名前 娘 Instagram ブログ 9時間粘ってゲット(画像は杉浦太陽Instagramから)

 杉浦さんは朝から生放送の「日曜はカラフル」(TOKYO MX)に出演するなど忙しく仕事しているもよう。辻さんは「今夜はみんなで初節句 お祝い??したいと思います」と伝えており、夜には家族で幸空くんを囲んでお祝いできそうです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.