ニュース
» 2019年05月24日 15時00分 公開

「和みました」「ママさんのこと好きなんですね」 ほっぺをムニムニされるウルフドッグとのじゃれ合いにほっこり

信頼してるワン!

[錆,ねとらぼ]

 何をされても怒らない寛大なウルフドッグが撮影されました。



WILD BULLET むにむに

 動画を投稿したのはウルフドッグとロットワイラー専門のブリーダーをしているWILD BULLET(@wild_bullet)さん。2匹でじゃれ合っているウルフドッグに飼い主さんが近づきます。すると2匹は構ってモードに突入。草むらにごろりと横たわったウルフドッグの後ろ足の肉球を飼い主さんがにぎにぎします。


WILD BULLET じゃれ合う2匹のウルフドッグ
WILD BULLET 飼い主さんの手をぺろぺろ
WILD BULLET ウルフドッグの肉球に触ってみたい

 飼い主さんの手はワンちゃんの口元へ。信頼する飼い主さんの行動にワンちゃんもリラックスしています。すると飼い主さんがワンちゃんの頬をむにっ。口の端をぐにぐに触わりますが、ワンちゃんはされるがままです。しばらくじゃれあったあと、最後は大好きな飼い主さんにお腹をなでられて満足げなワンちゃんなのでした。


WILD BULLET 頬をむにっとされても動じない
WILD BULLET 口元をぐにぐにされても動じない
WILD BULLET 最後はおなかをわしゃわしゃ!

 この動画をTwitterで投稿したところ、「かわいい」「優しい」と話題に。狼と犬のハイブリッドであるウルフドッグは独立心が強めですが、仲間だと認めた人には忠実な性格をしているようです。飼い主さんとウルフドッグの信頼関係がよく分かりますね。



 ちなみに以前には、ウルフドッグの子犬の動画でも話題になりましたが、成犬にもなると迫力の大きさです。

 また、WILD BULLETさんはりりしくかわいいワンちゃんたちのLINEスタンプも販売中です。



他の写真



画像提供:WILD BULLETさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.