ニュース
» 2019年06月05日 18時00分 公開

ザクがツケマでおめめパッチリ!? ビューラーを携えた美形(?)ガンプラに「不覚にも萌えた」の声

あらやだかわいい。

[沓澤真二,ねとらぼ]

 ザクIIを、ちょっとした工夫で美しく――そんなガンプラが好評です。モノアイの上にまつげをつけただけなのに、目がパッチリした美人のようで不思議。


ザク 「ザクII・ビューティフルカスタム」みたいな

ザク スター☆トゥインクルプリキュアの敵幹部、アイワーンにも似たかわいさが

 投稿主は「クロコダイルの日常」シリーズ(関連記事)で知られる、イラストレーターのkeigo(@k5fuwa)さん。つけまつげを施したザクに、本物のビューラーを持たせています。おかげで、ザクが自分でまつげをカールさせたかのように見える……。


ザク カールが上手にできました(?)

 ドレスアップされたザクには、「不覚にも萌えた」「女子力高い」「バチバチのまつげと汚し塗装のギャップに笑う」など、さまざまな感想が寄せられました。「このザク、化粧動画投稿してそう」「現場でパイロットが悪ふざけでやってそう」など、想像を広げる人も。これが戦場に出たら、威嚇の効果はあるのではと思うとおかしい。


ザク 記事掲載にあたり、keigoさんから追加のショットが送られてきました。ちょっとモノアイをずらしただけで、流し目みたいで色っぽい(?)

画像提供:keigo(@k5fuwa)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.