ニュース
» 2019年06月12日 14時06分 公開

「イケメン兄弟」「絵になる」 「わたし、定時で帰ります。」桜田通&向井理、劇中とギャップある仲良し2ショットに反響

眼福すぎる種田兄弟。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の桜田通さんが6月11日、TBS系ドラマ「わたし、定時で帰ります。」で共演している向井理さんとの2ショットをブログで公開。兄弟役を演じている2人の笑顔ショットに「イケメン兄弟」「絵になる兄弟ですね」と反響が寄せられています。現場では仲良しの2人。

桜田通 向井理 種田兄弟 わたし、定時で帰ります。 桜田さんと向井さん(画像提供:サイバーエージェント)

 同ドラマで、何でもできる兄の種田晃太郎役(向井さん)、そんな兄に劣等感を抱く弟の柊役(桜田さん)を演じている2人。11日に放送された第9話では、会社のモラハラに心を病んでいた柊が自殺を考えていたとの過去を知った晃太郎が寄り添うシーンが描かれていました。

桜田通 向井理 種田兄弟 わたし、定時で帰ります。 柊を演じる桜田さん(画像は「わたし、定時で帰ります。」Instagramから)

 劇中では、すれ違いの関係にあった種田兄弟ですが、写真では肩を組み、柔和な笑顔を浮かべる2人。桜田さんは「本当に自然体で優しくて、かっこいい素敵な方です」と向井さんを絶賛しており、「物語全体の結末はもちろん、個人的にはこうにぃと柊くんの関係にも注目してもらえたら嬉しいです」と最終回へ向け、種田兄弟の関係性に言及しています。距離が縮まるといいな。

桜田通 向井理 種田兄弟 わたし、定時で帰ります。 第9話での回想シーン。種田家の団らん風景(画像は「わたし、定時で帰ります。」Instagramより)

 2人の仲むつまじい2ショットに、ファンからは「向井さんとの2ショット、本当に兄弟みたいで素敵です」とときめく声とともに、「種田兄弟には必ず幸せになってほしいし、なれると思います」と応援する声も。また来週で最終回を迎えることから、「最終回〜〜寂しいです 毎週柊くん楽しみにしてたのに」と、既にロスを訴える声も寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  2. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」
  3. 熊田曜子、“離婚決意”後初の動画で銀座ホステスに 「極妻」の不用意発言に苦言も
  4. 「お」「ま」「ち」「こ」「う」「ん」の文字が書かれたダイスを振って役を作る神ゲー「んこダイス」登場 → 「ドラクエ」を抜いてSteam売上1位に
  5. 注射前は“無”の表情だったワンコ、帰りの車では…… 無敵になったワンコの表情ビフォーアフターが面白い
  6. めちゃくちゃ煽ってくる「GR スープラ」を捉えた1枚の写真が話題に モニターに映し出される「ようこそ、親の脛かじりさん」イタズラ 仕掛け人は父親
  7. 美術館に侵入する黒猫と警備員の攻防戦、4年の時を経て…… 「また来たニャ」な猫ちゃんと優しいスタッフのやりとりがあたたかい
  8. 子猫「おねがい、おねがい!」 ごはんの前でおねだりをする子猫ちゃんがかわいい!
  9. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  10. 「1万曲入りiPodをオークションに出したら飛ぶように売れた」 宮下崇『連続起業家のTHEORY』が物議、会社側は「事実確認中」

先月の総合アクセスTOP10