ニュース
» 2019年06月12日 14時06分 公開

「イケメン兄弟」「絵になる」 「わたし、定時で帰ります。」桜田通&向井理、劇中とギャップある仲良し2ショットに反響

眼福すぎる種田兄弟。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の桜田通さんが6月11日、TBS系ドラマ「わたし、定時で帰ります。」で共演している向井理さんとの2ショットをブログで公開。兄弟役を演じている2人の笑顔ショットに「イケメン兄弟」「絵になる兄弟ですね」と反響が寄せられています。現場では仲良しの2人。

桜田通 向井理 種田兄弟 わたし、定時で帰ります。 桜田さんと向井さん(画像提供:サイバーエージェント)

 同ドラマで、何でもできる兄の種田晃太郎役(向井さん)、そんな兄に劣等感を抱く弟の柊役(桜田さん)を演じている2人。11日に放送された第9話では、会社のモラハラに心を病んでいた柊が自殺を考えていたとの過去を知った晃太郎が寄り添うシーンが描かれていました。

桜田通 向井理 種田兄弟 わたし、定時で帰ります。 柊を演じる桜田さん(画像は「わたし、定時で帰ります。」Instagramから)

 劇中では、すれ違いの関係にあった種田兄弟ですが、写真では肩を組み、柔和な笑顔を浮かべる2人。桜田さんは「本当に自然体で優しくて、かっこいい素敵な方です」と向井さんを絶賛しており、「物語全体の結末はもちろん、個人的にはこうにぃと柊くんの関係にも注目してもらえたら嬉しいです」と最終回へ向け、種田兄弟の関係性に言及しています。距離が縮まるといいな。

桜田通 向井理 種田兄弟 わたし、定時で帰ります。 第9話での回想シーン。種田家の団らん風景(画像は「わたし、定時で帰ります。」Instagramより)

 2人の仲むつまじい2ショットに、ファンからは「向井さんとの2ショット、本当に兄弟みたいで素敵です」とときめく声とともに、「種田兄弟には必ず幸せになってほしいし、なれると思います」と応援する声も。また来週で最終回を迎えることから、「最終回〜〜寂しいです 毎週柊くん楽しみにしてたのに」と、既にロスを訴える声も寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」