「仲良しファミリーですね」 平野ノラ、両親とともに10年ぶりの“顔出しパネル”で家族ショット

いつまでも両親と仲良しってステキだ。

» 2019年06月24日 17時47分 公開
[川上酒乃ねとらぼ]

 お笑い芸人の平野ノラさんが6月24日、両親と一緒に顔出しパネルに収まった家族写真をInstagramに投稿。3人の姿にほっこりした様子のファンからは「仲良しファミリーですね」「可愛い家族」といったコメントが寄せられています。

平野ノラ 父 母 平野家 不動産屋 バブリー 顔ハメ看板を楽しむ平野家(画像は平野ノラInstagramから)

 「10年ぶりに親子でキングギドラ」とコメントし、鹿児島県肝属郡南大隅町のご当地キャラであるネッピー&ユッピーの顔出しパネルから顔を出した家族3ショットを投稿した平野さん。写真では、なぜか子ども用の真ん中の穴から父親が顔を出しており、その両脇で平野さんと母親がにっこりとほほえみを浮かべています。平野家の力関係がうかがえる構図だ。

 2017年には年末ジャンボ宝くじの仕事で俳優の役所広司さんと共演を果たした際、「生きてる間に役所広司さんとご一緒出来るなんて思ってなかったゾ! 父さん! 母さん! やったよあたし!」と、ブログを通して両親へ喜びを伝えたこともある平野さん。同年10月に放送されたバラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」(日テレ系)では、おそろいの真っ赤なバブリースーツを着た母親と共演するなど、家族の仲が良いことで知られています。

平野ノラ 父 母 平野家 不動産屋 バブリー 父と母への喜びを伝えたエントリ(画像は平野ノラオフィシャルブログから)

平野ノラ 父 母 平野家 不動産屋 バブリー 平野さんと母のバブリーショット(画像は平野ノラInstagramから)

 また、映画「バリー・シール」の「ぶっ飛び宣伝隊長」を務めた際には、「ノラさんの周りにもぶっ飛んでるヤツはいた?」との質問に対して「ズバリ父ですね」と答えたことも。父親は80年代に荒稼ぎした“土地転がし”だったことや、「飲みのお金に1回100万円使ったり」「バブリーな父親だったんです」と豪快な人となりを明かしていました。

 仲睦まじい家族ショットに、ファンからは「いい娘してる」と親孝行な平野さんを称賛する声や、「ノラちゃんのお父様お母様元気そうで何よりです!」と健康そうに見える両親の姿に安心する声とともに、「鼻から上はお母様、下はお父様に似てますね」と平野さんのルーツを感じる両親の顔立ちに注目したコメントも寄せられています。いつかお父さんともバブリーな共演を果たしてほしい。


関連キーワード

Instagram | 平野ノラ | 家族 | お笑い芸人 | 役所広司


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」