ニュース
» 2019年06月25日 20時14分 公開

どん兵衛が梶裕貴or内田真礼と夏の思い出を疑似体験できるナビダイヤル開設 1分10円で買える夏の恋

そしてシチュエーションがおかしい。

[コンタケ,ねとらぼ]

 「日清のどん兵衛」が6月24日、「『もう戻らない刺激的(スパイシー)な夏』〜あの夏の日、君と食べた刺激的などん兵衛カレーうどんを僕はずっと忘れない〜」(略称:夏どん)キャンペーンを開始しました。このキャンペーンの中で、声優の梶裕貴さんか内田真礼さんと青春を疑似体験できるナビダイヤル「どん兵衛刺激的な夏カスタマーセンター」を開設しています。今の時代にナビダイヤル……!?


梶裕貴 内田真礼 夏どん どん兵衛 どういうこと……
梶裕貴 内田真礼 夏どん どん兵衛 内田真礼さん

梶裕貴 内田真礼 夏どん どん兵衛 梶裕貴さん

 ここ数年暑い時期になってくると、夏の風景やイラストに対し「夏っぽい青春を過ごせなかった」という切なくノスタルジーな声がネット上を中心に共感を呼んでいるそうです。「夏どん」はこういった声を受け、思いっきり夏&青春なイラスト8枚を公開するというもの。なんというドS。なお、イラスト内容とどん兵衛は、特に関係ありません。


梶裕貴 内田真礼 夏どん どん兵衛 公開されているイラスト

梶裕貴 内田真礼 夏どん どん兵衛

梶裕貴 内田真礼 夏どん どん兵衛

梶裕貴 内田真礼 夏どん どん兵衛

梶裕貴 内田真礼 夏どん どん兵衛

梶裕貴 内田真礼 夏どん どん兵衛

 そして「イラストだけでは刺激的な夏に満足できない」という人向けに用意されたのが、「どん兵衛刺激的な夏カスタマーセンター」。「夏どん」のイラスト8枚を最後まで見ると表示される電話番号にかけると、内田真礼さんか梶裕貴さんが好きな女の子or男の子に扮(ふん)して、夏のシチュエーションを疑似体験させてくれる計6種の音声をナビダイヤルで聞けます。動画じゃ駄目だったのでしょうか。

 表示された番号に電話をかけると、ナビダイヤルは1分10円の料金がかかることを告げられます。一夏の思い出の料金は1分10円。そして冷静な声で「暑い日に好きな女の子が飲んでいる飲み物を渡されたい方は3とシャープを押してください」などとナビされ、なんかいろいろメンタルにキました。夏の思い出は、こんな思いをしなければ手に入らないものだったのか……。

 いったいどんな刺激的な夏の思い出をもらえるのかは、ぜひ自分で電話をかけて聞いてみてください。1分10円を払って。1分10円分の価値をかみ締めて。おのれナビダイヤル。なお、購入者限定の特別特典として、どん兵衛スパイシー豚カレーうどんのフタの裏に記載されているマル秘コードを入力することで体験できる、スペシャルシチュエーションもあるそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「彼氏に撮ってもらった」→窓ガラスに写った真実は…? アクロバティックな詐欺写真に「笑った」「器用な彼氏」
  2. 「俺も昔はワルだった」「へぇ〜 今日は当時の被害者を呼んでます」 女子高生がかわいさ全開で鉄槌をくだす漫画「正義のミカたん」
  3. 叶恭子、美女に擬態した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コス マーベラスな着物姿に「すごい…妖艶すぎる」「完璧」
  4. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  5. 「助かりました」「早速実践します」 小児科医が教える“はがれにくい絆創膏の貼り方”が使えると話題に
  6. ステキな週末のパパ……! 荒ぶる子猫たちに囲まれたパパ猫の“無”の表情に「わかる」「私だ」と共感の声
  7. ClariS、デビュー10周年でメディア初の顔出し ファンからは「やっぱり美人さんやん!」「かわいい〜〜!!!!」
  8. 鮭ってこんなに種類あったのか! サーモン会社が投稿した「鮭の比較」画像が「買い物に便利」と話題
  9. 「貴方ならもっといける」「絶対に神絵師になれる」 応援コメント糧に10カ月で神絵師へと成長した人が話題に
  10. 中村江里子、フォロワー10万超のインスタが消滅 「どうにもならない気持ちでいっぱい」「一体、何の目的で?」